06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.07.14 (Wed)

ピコりん、ちょっと借りるね~

一昨日の月曜日、
帰宅後ハリーを病院へ連れて行きました。

脚の腫瘍のようになっているところにメスで切れ目を入れ、
中を洗浄して薬を塗りこむという
非常に痛そうな治療をしてきました。

でもハリーは洗浄するときと薬を塗るときにちょっと抵抗したくらいで
鳴き声ひとつあげずに大人しくしていてくれました。

処置が終わったとたん私に飛びついてきたハリーに

ハリー、
偉かったね~
本当に偉かったね~って

何度も何度も言ってあげました。


100714-2.jpg
「頑張ったボクにご褒美を……」

もちろんあげるよ!
100714-1.jpg
ハリーにお母さんの気持ちが伝わるように
可愛いハート型のクッキーをあげるね


その後、
私がお風呂に入っている間に
ハリーが傷口を舐めているところをお兄ちゃんが発見

舐めてしまうことが解ったら
これをするしかないんだなぁ…

100714-4.jpg
「お母さん、何するの

ごめん
悪化させないためにはこれが必要なのよ

急遽ピコのエリカラを借りることになったハリーでした…

ハリーにエリカラを貸したピコは
初代エリカラを装着中です。
100714-5.jpg
期間限定『エリカラ兄妹』



テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:00  |  病院・病気  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんわ

ハリー君頑張ったんだね。
鳴き声ひとつあげずに大人しくしていたなんて、私の方が泣きそう!v-409

でもお母さんにご褒美の可愛いハート型のクッキー貰えてよかったね

「エリカラ兄妹」何だか痛々しい

早く治ったらいいですね。v-22

rovinpopo |  2010年07月15日(木) 00:22 | URL 【コメント編集】

★rovinpopoさんへ

ハリー、頑張りました!

一言も鳴かなかったのには私も驚いちゃって…
家に帰ってからも「偉かったね~」「いい子だったね~」って
言わずにはいられませんでした。

あんなに頑張ったんだから
早くよくなるといいなぁ~と私も思っています(^^)


LATTECO |  2010年07月15日(木) 09:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/284-d4536bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |