04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.08.06 (Fri)

出たっ!!!

今日も朝から暑いですね~

今日は休みを取っていたので
ゆっくりと朝寝をするつもりでしたが
「暑くなる前にお散歩に連れて行かなきゃ…」と思い
5時過ぎに起きてしまいました(-.-)

起きてハリーたちのところに行くと
ハリーの足から血が出ていたので
ティッシュと消毒液を持ってよく見ると
血の出ているところから黒いものが…
引っ張ってみると
100806-1.jpg
こんなものが出てきました
長さは1.5cmくらいです。

一ヶ月もの長い間
ハリーの足が炎症を起こし続けていた原因はこれだと思います。
こんなものがずっと体の中に入っていたなんて…
かわいそう

今日、これを持ってこれから病院へ行ってきます。

100806-3.jpg
「今日もお留守番なの……?」

せっかくお母さんのお仕事がお休みなのに
一人でお留守番なんてイヤだよね。
でも、それも今日で終わると思うよ!
ハリーの足、あと少しで治ると思うから(^^)

100806-2.jpg
「ハーちゃん、よかったね~


100806-4.jpg
「うん!もうピコちゃんに寂しい思いはさせないよ


実は昨日も病院へ行って
獣医さんと今後の治療法について話をしたところでした。

今までしてきた治療を続けても治りそうもない。
だったら全身麻酔をかけて原因を探り出して取り除き
完治させれば良いのですが
ハリーは慢性の肺疾患があるので全身麻酔はかけたくない。

そんな話をしてから10時間後、
ハリーの体はちゃんと異物を排除してくれました(^o^)/

多分… 多分…
これで完治すると思います。

心配してくださった方々、
本当にありがとうございましたm(__)m

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

08:00  |  病院・病気  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

良かった!!
涙がこぼれそう。
一ヶ月もの長い間じっと耐えて
治療をして。
これで後は、グングン良くなりますね。
お口が利けたらって思います。
吉報を待ってます~v-22

それにしても出て来た物は、何だったのかしら?v-361

rovinpopo |  2010年08月06日(金) 18:19 | URL 【コメント編集】

今晩は~
こんな物が入っていたの~?可愛そう・・・
でも良かった~自然に出てくれて!
これできっと良くなるよね^^

ハリーくん長い間辛かったね・・・
よく頑張ったね~
ピコちゃんもお留守番ご苦労様でした。




もなきゃん |  2010年08月06日(金) 20:56 | URL 【コメント編集】

出て来て良かったですね、、
これで一安心ですね。
日に日に良くなって行くでしょう~
ハリー君、良かったね、、
りぼん |  2010年08月07日(土) 08:56 | URL 【コメント編集】

★rovinpopoさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
ホント、長かった~
昨日病院でも
「急速によくなるはず」と言われました!

この物体の正体は私にもわからないんですよ…
LATTECO |  2010年08月07日(土) 10:58 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
ハリーの足の炎症と長く付き合う覚悟でいたので
これが出てきたときには本当に嬉しかったです♪

これでまたもなか君&ナッキー君と一緒に遊べるわ(^^)
LATTECO |  2010年08月07日(土) 11:04 | URL 【コメント編集】

★りぼんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
久しぶりに前向きな気持ちになることができました。
今日はハリーとピコの大好きなフルーツを
買ってこようと思っています♪
LATTECO |  2010年08月07日(土) 11:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/293-1b24a1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |