04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.08.07 (Sat)

病院のあとは遊びましょう

昨日の朝、
ハリーの足から出てきたものを持って病院へ行ってきました。

きれいに消毒してもらい薬を塗ってもらったら
今日はだいぶ腫れが引いてきれいになってきました

やっと終わりが見えてきた…

そして病院から帰った後、
ハリーとピコを思い切り遊ばせてあげようと思い
車で20分ほどの所にある室内ドッグランに行って来ました

冷房がしっかりと効いているので
疲れやすいハリーも安心して遊ばせることができました(^_^)v

100807-1.jpg
「ここは快適ですよ~」

しかも平日だったのでほぼ貸しきり状態。
他のわんちゃんがいると大人しくなりがちなピコも
ハリーと一緒に楽しそうに遊んでいました。

100807-3.jpg
「ハーちゃん、一緒に走りましょ~」


100807-2.jpg
久々のドッグランだったので
ふたりともよく遊んでくれました(^^)

ハードルが無かったのはちょっと残念だったけどね


そしてドッグランで遊んだ後、
ピコには“水泳教室”に参加してもらいました
コーチは現役水泳部員のお兄ちゃんです

その様子は次回…

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

11:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

良かったですね~

二人とも、とってもいい笑顔で
嬉しそうに走って!

LATTECOさん、本当にお疲れ様
ゴールが見えて来て一安心

今日・明日はお仕事お休みなのかしら?

心穏やかにゆっく~りお休み下さいね。v-22
rovinpopo |  2010年08月07日(土) 20:30 | URL 【コメント編集】

ハリー君、足が良くなってきて良かったですね。
お友達のキャバちゃんも、やはり足の中から、なにやら草の棘みたいのが出て来ましたよ。
それまでは、やっぱり原因が分からなくって、腫れてるしで大変だったようです。

お兄ちゃんは、水泳部員ですか!!
じゃぁ、夏は、本番の季節だから、毎日部活で忙しいですね。
ナナハル |  2010年08月07日(土) 22:05 | URL 【コメント編集】

本当に良かった~!
やっと痛みから解放されますね^^

久々に元気に走り回ってる姿が見られて私も嬉しいです!!

次回も楽しみにしてます♪ルンルン~
もなきゃん |  2010年08月07日(土) 22:19 | URL 【コメント編集】

★rovinpopoさんへ

いつも気にかけてくださって
本当にありがとうございますm(__)m

ハリーとピコが楽しそうに遊んでいる姿は
私の気持ちを一瞬で明るくしてくれます(^^)

昨日はたっぷり昼寝をしてしまいました(^_^;)
たまにはゆっくりしないとね~
LATTECO |  2010年08月08日(日) 19:12 | URL 【コメント編集】

★ナナハルさんへ

お久しぶりです(^^)
毎日暑いですが体調を崩したりしていませんか?

雑草の種などの異物が足に入ってしまうことは
珍しいことではないみたいですね~
ハリーの場合、
時間はかかったけど自然に排出されたので本当によかったです。

お兄ちゃんは夏休み中も日曜日以外は毎日のように部活なので
いい色に焼けていますよ~(^・^)
LATTECO |  2010年08月08日(日) 19:21 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

ホント、
あの痛そうな治療をもう受けさせなくていいと思うと安心します。

包帯を巻いていると歩くのも大変そうだったので
「走れるって幸せだな~」とつくづく思います。

先程はばったり逢えて嬉しかったです♪
今度ドッグランに行くときは必ず連絡しますね(^_-)-☆
LATTECO |  2010年08月08日(日) 19:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/294-72038e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |