04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.06.14 (Sun)

「やきふ」買ってみました

昨日の午後
駅の近くのわんこグッズショップに行ってみました。
1年前にオープンしたお店らしいのですが
キャバリアが来店したのは初めてだったそうです。
店員さん2人がすごーく歓迎してくれました。
「可愛い」を連発されて
とても嬉しかったです
(親ばかですみません…)
写真も撮ってくれて
お店の入り口に貼ってくれるそうです
また行かなくちゃ

0613-102.jpg
「こ…わ…い
入り口にあったハスキーの置物。
大きいですよね

動かないから大丈夫だよ~
0613-101.jpg
「ホントに?クンクン…」

ピコは怖がって一歩も動けず
お店に入るときは抱っこでした。

いろいろ欲しいものはあったのですが
今日はこれを買いました。
0613-106.jpg
「やきふ」
少量でもお腹の中で膨らんで
満腹感が出るそうです。
最近運動量が減ったハリー。
フードを減らさなければ…と思っていたので
これをフードと一緒にあげようと思います。
「高たんぱく・低脂肪・無添加・無着色」
理想的な食べ物です

お店を出た後
0613-104.jpg
噴水広場に行きました。
ハリーはお兄ちゃんと噴水の周りをゆっくり歩いて
ピコは私と2周走りました。
ピコと遊ぶと息切れが…
でも ピコが喜んでくれるので
私は頑張ります

移動中、ずっとカートに乗っていたハリー。
0613-105.jpg
「快適です

わんこグッズのお店で
わんこグッズに囲まれて
すごく楽しかったです
ただ…キャバリアグッズって少ないですよね
14:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/30-8ff27126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |