06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.08.29 (Sun)

ピコの足音は秋の音

今日も暑いですね

現在ハリーとピコは
クーラーの風が当たる特等席でお昼寝中です

毎日たっぷりと昼寝をして夕方には元気になるハリーとピコ。
そんなハリーとピコは
昨日の夕方、お兄ちゃんが塾に行ってから
車で公園へ行ってきました。

100829-4.jpg
「涼しくて気持ち良いです♪」

そうなんですよね~
昼間は外に出るのが嫌なほど暑いのに
夕方になると気持ちいい風が吹いてくるんですよね(^^)

100829-5.jpg
「葉っぱの色も変わったね」

うん…。
前に来たときはもっと青々としていたよね…。
暑くてお出掛けを控えていた間に
季節は確実に進んでいたんだね。

しばらく広場で遊んだ後、桜並木を散歩しました。

すると、そこには秋色の絨毯が…
100829-3.jpg
「カサカサ、カサカサっておもしろい音がする

ピコが落ち葉の上を歩くと
忘れていた懐かしい音がしました

100829-1.jpg
「もう夏も終わりだね」

そう。
暑い暑いとは言っても
秋はちゃんとここに来ているんだよね。

ピコりん、
今日は楽しいお散歩ができてよかったね。
100829-2.jpg
「ねえ、もっとカサカサしてもいい?」

いやぁ…
前脚の飾り毛に葉っぱが絡まると大変だから…
このくらいにしておきませんか


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

13:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ハリーくんとピコちゃんのお散歩の様子みるとなんか本当、秋を感じますね~今日も暑かったけど・・・
ピコちゃんたちとってもいい顔してて気持ち良さそう^^

ピコちゃんはカサカサって音を楽しんでくれるけどナッキーは枯れ葉が大好きですぐ食べちゃいます・・・
秋の散歩ピコちゃんたちのように楽しめるといいなあ。

もなきゃん |  2010年08月29日(日) 21:27 | URL 【コメント編集】

こんにちは~
落ち葉で遊んでくれるの?
ピコちゃんは可愛いですね~
ララは、ナッキー君と同じで食べてしまいます。涙、、
マリーは、オマタに枯葉が付くと動けなくなります。
↓、大量のアイスは後2本しかないです。
まだ、暑いので買いに行きたいですが、、
暑くて腰が重いです~
りぼん |  2010年08月30日(月) 09:56 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

土曜日、久しぶりにこの公園に行ったら
こんなに落ち葉があってビックリでしたよ~
確かに暑いね…
昨夜はエアコンつけたまま寝ました…。

そういえばナッキー君が大きな枯葉をくわえて歩いてる姿、
この前逢った時見たよ!!
「可愛い♪♪」って思ったけど、
これからお散歩がますます大変になりそうだね(*_*)
がんばれ~(^^)
LATTECO |  2010年08月30日(月) 11:01 | URL 【コメント編集】

★りぼんさんへ

ピコは枯葉の上をドカドカ歩いてましたよ~
足やお腹の毛に大きな枯葉が絡まると気にして立ち止まりますが
取ってあげるとまた元気よく歩いています(^^)
ララちゃんが枯葉を食べるの??
意外だなぁ~

まだ今週も暑そうだからアイスは必要かも!
お散歩の後のアイスは最高に美味しいですよね(^^♪
LATTECO |  2010年08月30日(月) 11:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/302-9aec738e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |