05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.10.26 (Tue)

走って跳んで足上げて

土曜日、
池の周りを歩いた後
ドッグランを覗いてみると誰もいなかったので
会員カードと回数券を出して中に入りました。

101025-10.jpg
このドッグランは貸切状態のことが多いので
お転婆で内弁慶なピコが遊ぶにはピッタリの場所です。

最近たくさん犬がいるところでは私の足元から離れないピコも
誰もいないドッグランではこんなに元気です!

101025-8.jpg
走るの大好き♪


101025-11.jpg
跳ぶの大好き♪


101025-6.jpg
「走るのって楽しいわよ~

お母さんはそんなピコりんを見ているのが楽しいわよ~


その頃ハリーは…

101025-9.jpg
耳を引きずりながらクンクン クンクン…


101025-7.jpg
そして、出るものが無くなっても足を上げる

これってドッグランじゃなくてもできるよね…?


自由に元気よく遊びまわるハリーとピコを見ていると
いつの間にか私も元気になり、
ハリーのマーキングに水をかけにいくときに
無意識に走っちゃったりするんですよね~
他に誰もいないからそんなに急ぐ必要ないのに。
そして私が走るとピコも走って後をついてくる。
その姿が可愛くて「ピコりん、おいで~」と言いながらまた走る。
そしてピコに抜かされる
ピコと鬼ごっこはできないな(-.-)


みんな疲れるまで遊んで駐車場に戻ると
たまたま焼き芋が売られていました

101025-13.jpg
ちょっと小さいけど 一本50円
1人+2匹で仲良く分け合って食べました。


《おまけ》
ドッグランで遊んでいるときにピコが見つけた一輪の花
101025-12.jpg
“ドッグラン”という いつ踏み潰されてもおかしくない場所で
花を咲かせる生命力の強さと運の強さに
ちょっぴり感動です。

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

12:00  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

ピコちゃんの嬉しそうに走る姿が良いですね~
ランに連れて行ってこれだけ走ってくれたら嬉しいですよね、、
元気いっぱい遊んだ後の焼き芋は美味しかったでしょう、、
お芋50円は安いですよ、、
マリララも焼き芋は大好きです~
ララはオナラもしますよ、笑い、、
りぼん |  2010年10月27日(水) 20:40 | URL 【コメント編集】

★りぼんさんへ

最近のピコは疲れ知らずですよ…
運動させないといつまでも起きていて
「遊ぼうよー」としつこく要求してくるので
昨夜も車で公園に行って思う存分走らせてあげました(-_-;)

焼き芋の50円は安いですよね!
ハリーとピコも(私も)大好きなので迷わず買ってしまいました(^^♪
LATTECO |  2010年10月28日(木) 11:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/318-7e8aec90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |