09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.06.16 (Tue)

ピコが食べた紙は?

毎日元気な我が家のお転婆娘

この日もお兄ちゃんに目で訴えてます。
614-10.jpg
「ねぇ 走ろぉ」
ピコの眼力はかなり強いです
あの大きな瞳に見つめられると、
つい遊んであげたくなっちゃうんです

お兄ちゃんも
目でものを言うピコに負けたようです。
614-8.jpg
「お兄ちゃん もっと早く走ってよ~」

そんな二人の様子をハリーは
614-11.jpg
私と一緒に、一歩下がって見ています。
若い二人のパワーにはついて行けない

お兄ちゃんが疲れても
614-9.jpg
「第二レース、始めるわよ

ピコは走りたいとき、よくリードを噛みます。
走っている間もリードを噛んでいます。
(このリード、丈夫だなぁ)

  ウサギのように跳ねる ピコ
  風のように走る ピコ

  ウサギのように可愛くて
  風のように気まぐれな

  小さな 小さな 女の子

こんなに元気なピコですが
先週食べた紙が
ほとんどお腹に残ったままだと思います…。
ほとんど出てきてません

困ったなぁ

来週は病院が移転で3日間お休みになるんです。
その前に解決しておきたいんですけどね。

今週もう一度病院に行かないとダメか


14:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

 ピコちゃん、元気ねv-237
 でも、紙って、どのくらい食べたのかしら?
 ソラもなんでも食べちゃうから心配。
 この間も、散歩中、パクッって口に何か入れたから、
何かと思ったら、小石v-11
 なんでぇ?って感じ。
 出てくるといいね。
テツ&ソラまま |  2009年06月17日(水) 09:41 | URL 【コメント編集】

★テツ&ソラまま様

そうなの。元気なの。
あの下向いておどおどしてる姿が嘘みたいでしょ~。

紙食べたのはねぇ 先週の金曜日の朝。
かなり食べたよ…(12日の記事見てみて!)
土曜日までは少しずつ出てきてたんだけど、
日曜日から出てきてなさそうなんだぁ。

お互い、可愛い娘の拾い食いには気をつけようねぇ。
LATTECO |  2009年06月17日(水) 15:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/32-50e47d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |