09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.11.01 (Mon)

先週買ったおやつ

先週、東京駅&日本橋で買ったもの。

101030-2.jpg

北海道発
『ロイズ ポテトチップチョコレート』
3種類の詰め合わせ♪
試食したら全部美味しかったのでまとめて購入。

九州発
『おさつほっこり』
これも試食して気に入ったので購入。

犬用おやつ
『さつまいも』
ピコでも食べられるおやつなので我が家の必需品。
ハリーとピコの大好物です。


買った後に気付いたこと~その1~

「いもばっかり…」
いくら美味しいとは言え、“いも”で揃えることはないよな(-_-;)



買った後に気付いたこと~その2~

101030-1.jpg
形状のよく似ている「おさつほっこり」と「犬用さつまいも」
大きさは随分違いますが同じ値段なんです…。


私の食のセンスと金銭感覚は
このままでいいのだろうか………



テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

12:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

今晩は~
お芋の季節ですからそうなっちゃいますよ!私も芋だの栗系のものに目がいっちゃいます^^

わんちゃんのおやつは意外とかかりますよね・・・
でも喜んでくれるとつい買っちゃって~
ダイエット中なのを忘れて・・・
もなきゃん |  2010年11月01日(月) 21:55 | URL 【コメント編集】

★No title

ほんとだねぇ、お芋さんばっかり(笑)
しょうがないですよぉ、季節だし。
私も大好きですよ。芋。
おいしいお菓子を食べる時間って幸せだもんね。
きっと、ワンコも幸せなのよね。
りんご |  2010年11月01日(月) 22:07 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

栗も美味しいですよね!
私は栗ご飯が大好きです(^^♪

そうなの。かかるの…。
でも私もハリーたちが美味しそうに食べている姿を見ると
「また買ってきてあげよう♪」って思っちゃってね(^_^;)

食べ物の美味しいこの季節にダイエットさせるのは大変だね(*_*)
LATTECO |  2010年11月02日(火) 09:51 | URL 【コメント編集】

★りんごさんへ

笑っちゃうでしょ~
無意識にこれだけ買い揃えちゃうんだから(^_^;)
私もハリーもピコもお芋さん大好きです♪

これを食べつくしたら
また美味しいものを見つけて
幸せな時間をたくさん過ごすぞっ!
LATTECO |  2010年11月02日(火) 10:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/320-356ab730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |