03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.11.07 (Sun)

森林公園~心温まる一日~

お出掛け日和だった昨日は森林公園の無料入園日。
そしてイルミネーションの初日でした。

そんな森林公園のドッグランには
お友達がいっぱい集まりました


101107-2.jpg
愛車で寛ぐめろん君。
早起きして来てくれました!

101107-3.jpg
めろん君はもなか君のことが気になるようです。

101107-4.jpg
集合写真を撮るときももなか君&ナッキー君の隣でした


101107-5.jpg
女の子三人組
マリーちゃん、ピコ、ララちゃん
お揃いの洋服がお似合いのマリララちゃん。
いつ逢っても可愛いお嬢様です
ママさん、いつも美味しいおやつご馳走様です

101107-1.jpg
みなさん、また一緒に遊びましょうね~


そして…
みんなが帰った後、イルミネーションの点灯を待っていたら…
大好きなお友達を発見しちゃいました

パスタ君ファミリーです
101107-6.jpg
左3番目から
アロハちゃん、カノンちゃん、アネラちゃん、パスタ君

まさかお会いできると思っていなかったので
“感激”の一言でした

みんなで一緒にイルミネーションを見たり、
お喋りしたり、コーヒー飲んだり(ご馳走様でした)、
おやつを食べたり…

101107-7.jpg
パスタ君たちがおやつをもらっていることに気づいたハリー

101107-8.jpg
何とか紛れ込もうとしています…(-_-;)

何でも食べたがるハリーとピコは
優しいりんごさん&ひでさんに
パスタ君たちの大事なおやつを
何度かおすそ分けしてもらっていました
ありがとうございましたm(__)m


このように、
朝から夜まで可愛いキャバリアと素敵な飼い主さんに囲まれた一日。

この日のことを思い出すたびに
私の心は温かくなることでしょう。

101107-9.jpg

本当にありがとうございました。

これからもよろしくね(^_-)-☆

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★お疲れ様でした!

昨日は、お会い出来て嬉しかったです~
楽しい時間はあっと言う間ですね。
とても楽しい1日でした。
また、お天気の良い日に遊びに行きましょう~
ライトアップ、、綺麗でしたか?
楽しみにしています~
りぼん |  2010年11月07日(日) 14:23 | URL 【コメント編集】

★No title

昨日は1日お疲れ様でした。
ライトアップはきれいでしたか~?
私も早くみたいなあ。

え~パスタくん一家も~
偶然ってあるんですね~!

私も楽しい1日でした^^又会いましょう♪

もなきゃん |  2010年11月07日(日) 18:34 | URL 【コメント編集】

★No title

昨日は、おつかれさまでした
そして、ありがとうございました

久しぶりに、めろんもお友達に出会えて、たくさんたくさん遊べたようです。

昼とは一味も二味も違う、ライトアップ 素敵ですね。 で、ビックリ!!パスタ君たちも来てたんですか? 偶然って、やっぱりあるんですね。

もう少し紅葉が進んだら、ライトアップ見に行こうかと思いま~す
めろんパパ |  2010年11月07日(日) 22:46 | URL 【コメント編集】

★No title

思いがけずの出会い・・・
とっても嬉しかったです♪
入り口であんな大きな声で『りんごさぁ~ん』(笑)
LATTECOさんも大声を出すのねぇ(^^)
いろんなおしゃべりをしながら見たライトアップは
本当に素敵でしたよね。
私も、この日のことを思い出したら、
きっと心が温かくなることだと思います。
あぁ、やっぱりこの日に行ってよかったぁ♪
素敵な時間をありがとう~
今度は三脚を持っていきます!
りんご |  2010年11月07日(日) 23:40 | URL 【コメント編集】

★りぼんさんへ

私もとても楽しい一日でした(^^)

疲れて体の痛みがひどくなりませんでしたか?
痛むときは無理しないでゆっくり寝てくださいね!

ライトアップ綺麗でしたよ♪
植物園前もとてもステキでした(^o^)/

また一緒に遊びましょうね(^_-)-☆

LATTECO |  2010年11月08日(月) 10:56 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

お疲れ様でした!
久しぶりにもなか君とナッキー君が
楽しそうに走っている姿を見ることができてよかったです(^^)

そうなのよ~
偶然ってすごいよねっ!
もなか君達もあと一時間遅く帰っていたら
パスタ君達と会えてたのに…。

またみんなで楽しく遊びましょうね(^_-)-☆
LATTECO |  2010年11月08日(月) 11:03 | URL 【コメント編集】

★めろんパパさんへ

こちらこそ、本当にありがとうございました。
急にお誘いしたのに快く来てくださって…。

もなか君達が来てからのめろん君、
とても元気でしたね!!
パパさんと走っているめろん君もとても可愛かったです♪

そうなんですよね。
こんなステキな偶然があるんですよ(^^♪

またみんなで楽しく遊びましょうね(^_-)-☆
LATTECO |  2010年11月08日(月) 11:14 | URL 【コメント編集】

★りんごさんへ

パスタ君達を見て「あっ、キャバリアだ」と思った次の瞬間、
リードを持っているのがひでさんだとわかったときの私は
ちょっと(かなり?)パニック状態だったかなぁ…(^_^;)

りんごさんとあんなにゆっくりいろんな話が出来て
本当に嬉しかったです。
私はまともな写真が全然撮れなかったので、
今度どこかでイルミネーションを見るときは
必ず三脚を持っていきます!!

こちらこそ、ありがとうございました☆
LATTECO |  2010年11月08日(月) 11:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/322-e8d61c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |