07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.11.19 (Fri)

ラブラブ朝散歩

最近、朝の散歩に出発する時間は
まだ外が暗いんです…。

空気も冷たくなってきました。

数日前からダウンジャケットを着て散歩していますが、
そろそろ手袋も用意したほうがいいですよね。

暗くて寒い中を散歩するのはちょっと辛いけど
意外といいこともあるんですよ(^^)

101119-1.jpg
早起きをして散歩するとこんなきれいな空に出会えます。
(電線と建物が邪魔だけど…)

そして数分後には…

101119-2.jpg
全然違う色に変化していました。


私の頭上には変化し続ける空があり、
私の足元には相変わらず仲良しのこの子たち

101119-3.jpg
「おはようのチュッ



101119-4.jpg
「ピコちゃんの好きな小枝あるかなぁ」
そんなもの探さなくていい(-_-メ)


きれいな空と仲睦まじいハリーとピコの姿を見ながら毎日が始まる幸せ。

これからもっと寒くなってお散歩も辛くなるけど
この幸せがあれば何とか乗り越えていけるかな…。


101119-7.jpg
「僕は寒くてもお散歩大好きだよ」


101119-6.jpg
「寒い時こそたくさん走らなきゃっ!」


ハリーもピコも元気だね~

でも…
休日の朝は明るくなって気温が上がってから散歩しようね


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

22:45  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

おはようございます。

素敵な朝焼けですね。

こんなに綺麗な空と可愛い笑顔が
見られるのだったら、ちょっと位辛くても
頑張っちゃいますよね。

そちらも寒くなって来たようですので、
風邪には、くれぐれもご用心v-34
rovinpopo |  2010年11月20日(土) 08:17 | URL 【コメント編集】

★No title

早起きですよねぇ。(尊敬~)
空がまだ暗い。
でも、素敵な朝焼けに出会えるのね。
早起きは3文の得っていうけど
素敵な景色に出会えるだけで素敵だねぇ。

寒くなってきたし、風邪ひかないでね。
りんご |  2010年11月20日(土) 12:06 | URL 【コメント編集】

★rovinpopoさんへ

きれいな朝やけを見ると
「早起きも悪くないなぁ」と思います。
散歩を楽しみにしているこの子たちのために、
寒くても頑張って早起きします!(^^)!

確かに寒くなってきましたが…
ロンちゃん地方はもっと寒いんですよね~
rovinpopoさんも風邪引かないように気をつけてください(^^)
LATTECO |  2010年11月20日(土) 15:35 | URL 【コメント編集】

★りんごさんへ

早起きだけど…夜も早いですよ~
今時の小学生より早く寝てるかも!
りんごさんも もし間違って(?)夜明け前に目が覚めたら
窓を開けて東の空を見てみてください。
カメラを構えずにはいられなくなりますよ(^^)

りんごさんも体調崩さないように気をつけてください(^^♪
LATTECO |  2010年11月20日(土) 15:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/324-96c6ada7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |