08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.11.23 (Tue)

連日更新できる理由

101123-1.jpg
「みなさん、こんにちは~」


101123-2.jpg
「今日もみなさんに逢えて とても嬉しいです♪」



PCの調子が悪くなってから
更新回数が激減したこのブログ。

ここのところ連日更新できているその理由とは…

新しいPCを買ったからでーす(*^^)v

実は2週間以上も前に買ったのですが
さぼり癖がなかなか抜けないもので…

それと今まで家でも会社でも「Windows XP」を使っていたので
「Windows 7」に慣れるのに時間がかかっております


これからもブログを続けられる限りは
私なりのスピードでハリーとピコの様子をお送りしていきたいと思っております。



101123-4.jpg
新PCの壁紙は
森林公園の真っ赤なサルビアの前で撮った写真です


それとコスモスの季節が終わったので
テンプレートを変更しました。
これからしばらくは朝も星と月を見ながらの散歩になります。
「暗くて寒いからお散歩イヤだな…」と思わず、
「今日も朝からきれいな星空が見れるわ~」と
明るい気分でお散歩できるように
こんなテンプレートにしてみました。

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

11:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

新しいPC慣れてきた?
いいなぁ、新しいの。
いろんな設定が面倒だけどね。

テンプレートも素敵ねぇ。
いろんな意味でプチ再出発って感じだね。
おめでとう。
そうそう、ブログは自分なりのペースが1番大事だよね。
楽しく楽しく♪
りんご |  2010年11月23日(火) 21:26 | URL 【コメント編集】

おはようございます。

爽やかなテンプレですね。
心機一転、新しいPCでいいですね。v-392

私なんてまだXPのまま頑張っていますよ。
Windows 7の使い心地は如何? 
rovinpopo |  2010年11月24日(水) 07:43 | URL 【コメント編集】

★りんごさんへ

新しいPCでやってみたいことは多々あるのですが…
ゆっくりとPCの前に座る時間が無くて(T_T)
プリンターの接続すらまだしていません…。
これじゃ年賀状も作れない(+_+)

“再出発”かぁ~
そうだよね。 ありがとう(^^)
これからもマイペースで楽しみます♪
LATTECO |  2010年11月24日(水) 13:27 | URL 【コメント編集】

★rovinpopoさんへ

新PCは快適ですよ~(^^)
以前のPCは突然画面が真っ暗になったり
勝手に再起動が始まったり
カメラによっては写真が保存できなくなったり…
正常に作動しているときが少なかったのですが
今は何も気にせず、好きなときにブログの下書きもできるようになりました♪

Windows 7に慣れるまではまだまだ時間がかかりそうです(T_T)
LATTECO |  2010年11月24日(水) 13:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/328-b6977b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |