07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.06.17 (Wed)

庭に咲く花

今日は 
我が家の庭に咲いている花を少し紹介します

まずは
0606-04.jpg
「いいにおいがするけど…痛いです
薔薇は私の両親が好きなので
何種類かあります。
ただ、薔薇が植えてある花壇は
ガレージの横なので
車が置いてあったこの日は
鉢植えの薔薇と写真を撮りました。

0606-02.jpg
「ここは大きい葉っぱがいっぱいで怖いです

じゃあピコりん、
足元見てごらん。可愛いお花が咲いてるよ
0606-03.jpg
「ホントだぁ

そして、今が見ごろの
0610-1.jpg
「私にぴったりのお花です
ピコりん、顔近すぎ…。

雨上がりに散歩へ行こうとしたら
雨の雫が綺麗だったので
写真撮っておきました。

そして この百合
花壇に3本植えてありました。
614-12.jpg
「私の顔より大きいです…」

614-13.jpg
「僕のこと食べないでね…」
日曜日にこの写真を撮ったのですが
まだ蕾があるので これから楽しみです。

庭の植物や野菜は私の母が管理しているので、
お花や葉っぱが大好物のハリーとピコを
庭で遊ばせたことはありません

もし食べているところを見られたら
この家を追い出されるかも…

  梅雨空の下で咲く 可憐な花たち
  
  甘い香りで みんなを呼んだら
  鮮やかな色で 足を止めます
  
  花を見つめる人たちが
  「綺麗だね」って微笑み合います

  見つめるその眼も
  花に染められて みんな綺麗
  
  そして
  
  綺麗な花の周りには
  温かい笑顔の花が咲きます

ハリー、ピコりん。
また 綺麗なお花さんが咲いたら
モデルお願いします。
14:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/33-4ed996b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |