07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.11.27 (Sat)

パンのお供にピッタリ

昨夜、夢中になってボクシングを見ていたら
玄関のチャイムが「ピンポーン」

「こんな時間に誰だ?」と思いながら
テレビの前から動けず…。

しばらくすると母が2階にやってきて
「今、おじさんがこれ持ってきてくれたよ」と言って差し出した袋の中には

101127-1.jpg
美味しそうなハムがたくさん入っていました(^O^)/

『骨付きハム小間』は600gも入っているんですよ~

こんなに美味しそうなハムをもらったからには
明日の朝はホームベーカリーに美味しい食パンを焼いてもらわなければ


101127-2.jpg
「ねぇハーちゃん、お母さん美味しいのもらったんだって」


101127-3.jpg
「お母さんはケチだから どうせ僕たちにはくれないよ」

いやいや…
ケチだからじゃなくて、
ハリーとピコりんには食べさせられないものだから仕方ないのよ


101127-4.jpg
「あーあ… また私たちは見てるだけかぁ」

ピコりんが怒ってる(@_@;)
お願いだからそんな怖い顔しないでよ~

101127-5.jpg
「私にも何か美味しいもの食べさせなさい」

はい…
明日の朝までに用意しておきます

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

12:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

今晩は~
わぁ凄いいっぱい~!美味しそう~
食べ盛りのお兄ちゃんも喜びそうですね^^
まぁピコちゃんとハリーくんは仕方ないけど・・・
その後ハリーくんは大丈夫?

実は私は左手を怪我してやっと昨日固定してたのがとれました・・・
もうちょっと治るのに時間がかかりそうですけど・・・

明日の朝食はご馳走ですね!
もなきゃん |  2010年11月27日(土) 20:39 | URL 【コメント編集】

ピコリンにこんな表情をされたら、
美味しい物を用意しなくちや、大変な事になりそう!

中々説得力ありそうなv-405

それにしても、美味しそうなハムですね。
お母様に感謝 〃  ですねv-22
rovinpopo |  2010年11月28日(日) 08:33 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

すごいでしょ~
今朝は普通の食パンを焼いてハムをのせて食べました(^^)
とても美味しかったです♪

ハリーは完全復活しましたよ!
ご心配おかけしました…。
もなきゃんさんこそ大丈夫ですか?
今年はナッキー君の足やもなか君の目、そしてママさんの手まで…。
なんだか続いちゃってますね…。
もなか君たちのお散歩、大丈夫?
無理して長引かせないように気をつけてね。
LATTECO |  2010年11月28日(日) 21:32 | URL 【コメント編集】

★rovinpopoさんへ

昨日も今日もハリーとピコにはリンゴをあげました(^_^;)
食べ物の恨みは恐ろしそうですからね~

ハム、美味しかったですよ(^^)
明日はサラダにのせて食べる予定です♪

実はハムの他に大根ももらったんです。
ホント、母に感謝です。
LATTECO |  2010年11月28日(日) 21:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/332-605500da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |