10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.12.02 (Thu)

4周年記念のプレゼント

昨日4周年を迎えたハリー。

ちょっと早かったけど
土曜日、ハリーにこんなプレゼントをあげました。


101202-1.jpg


ハリーの大好きな昭和記念公園の原っぱで遊ぶ時間。


101202-4.jpg


そして、
その大好きな場所で美味しいおやつを食べる時間。

101202-2.jpg
「いい子にしてるから早くちょうだいね」
お兄ちゃんの手にあるおやつから視線が動かない…。

「よし」の声が聞こえると…

101202-3.jpg
「いただきます!」
たとえおやつでも真剣に食べます。


食べ終わるとまた遊んで…

101202-5.jpg
「今日は歩くとおやつをもらえるみたい」

お兄ちゃんの差し出すおやつを食べます。

101202-6.jpg
「私もりんご食べたい」

もちろんピコりんにもあげるよ♪

101202-11.jpg
「ボクの分、まだ残ってる?」

そんな顔で覗き込まなくても
まだあるから大丈夫だよ


お散歩が大好きで、
食べることが大好きで、
昭和記念公園が大好きなハリーにプレゼントしたこんな時間。

喜んでもらえたかな?

それと、帰りに売店で購入したもの。

101202-10.jpg
クッキー3種類とイニシャルストラップ
これもハリーへのプレゼントです(^^)
ストラップは「ハッピーになれるチャーム付き」って書いてあったので
毎日楽しくお散歩ができるように
お散歩バッグにでもつけようかなぁ~と思っています。

実はピコにも何か買ってあげたかったのですが、
クッキーは原材料を見るとピコの食べられないものばかりだし、
イニシャルストラップは『P』が無かったんです(T_T)

101201-5.jpg
「今回はハーちゃんのお祝いだから我慢してあげるわ」

ピコりんのお祝いの時には
ピコりんにピッタリのプレゼントを用意するからね


最近の平日のお散歩は朝も夕方も真っ暗…
ハリーとピコが明るい時間に外へ出られるのは休日だけ。
だからハリーのお祝いのお出掛けの日に
どこまでも続く青い空と暖かな太陽の下で遊ぶことができてよかったです


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

12:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

思いっきり楽しめたね~^^
ハリー君の元気な姿も見られて良かった!

朝早いお散歩も可愛い子たちのためなら出来ちゃうんですよね。
お母さん偉いです!
私は夜の散歩はやめちゃいました・・・

寒くなったので朝晩のお散歩風邪ひかないように気をつけて下さいね。

もなきゃん |  2010年12月02日(木) 17:54 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

犬も好きな場所で好きなことをしているときって
表情が活き活きしてますよね~

早朝散歩は早起きに慣れちゃえば意外と楽なのよ(^^)
車も自転車もほとんど走ってないから…。
夕方はその逆で交通量が多いから2匹一緒に散歩させると疲れるよね(+_+)
だから最近の夜散歩は車で公園に行くことも多いです。
そのほうがハリーもピコも嬉しそうだし、安全に散歩できるからね~

風邪引くとお散歩行くのがつらくなるから
お互い気をつけましょうね(^_-)-☆
LATTECO |  2010年12月03日(金) 10:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/334-bd7b5ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |