08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.12.03 (Fri)

ピコりん、どっちが好き?

大好きなボールで遊んでいたハリー&ピコ

101203-6.jpg
「お兄ちゃん、早く投げてよ~」

ピコは小さい頃からボール遊びが好きでしたが
ハリーはあまりボールに興味を示さない子でした。
庭で遊ぶときに使っている青いボール以外で遊んでいるところを
あまり見たことがありません。
“フルーツの香りつき”のボールなら喜んで遊びますが
香りがしなくなるともう遊ばないし…

そんなハリーが珍しく好きになったボール。

101203-4.jpg
獲物を追いかける姿ってかっこいいなぁ
活き活きしてる!

ハリー、楽しそうだね(^^)

101203-5.jpg
「だってピコちゃんより早く取らなきゃいけないんだもん」

ピコりんはハリーがそばにいると
なかなかボール離してくれないもんね(^_^;)

しかし、
この日のピコはボールよりもっといいものを
お兄ちゃんに見つけてもらっちゃいました


101203-1.jpg
木の枝を見ているピコの目が輝いちゃってます(--〆)


ピコりんに質問です。
緑のボールと木の枝、どっちが好きですか?

101203-2.jpg
「食べられるほうに決まってるでしょ~」

その答え間違ってるよ
木の枝は食べていいものではありません

101203-3.jpg
「美味しいんだからいいじゃない」
だからダメだってば


公園で遊ぶときは
ますますピコから目が離せなくなりそうです(*_*;

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

12:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

本当にピコちゃんは木の枝が好きなんですね~^^
公園で目が離せない気持ちわかります~うちも・・・

でもハリーくんとピコちゃんは同じものを取り合いませんか~?
ナッキーは何でももなかのものを取りたがっちゃって・・・
だから同じおもちゃを必ず2つ買います、、

ハリーくんは気に入ったボールが見つかってよかったね~
ボールでいっぱい遊んでね。
もなきゃん |  2010年12月03日(金) 18:45 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

美味しそうにかじってるでしょ…。
木のおもちゃで遊ばせたらいつまでも噛んでます。

ちょっと前まではピコがハリーのおもちゃを取っちゃうことがあったけど、
そういえば最近は取らなくなったかな~。
ナッキー君、もなか君が遊んでいるものはみんな楽しそうに見えるんだね(^^)
もなか君、がんばれ!(^^)!
LATTECO |  2010年12月04日(土) 20:35 | URL 【コメント編集】

こんばんは~  ご無沙汰してました
↓ 昭和記念公園行ってたんですね。私も行こうかなと一瞬思ったんですが、結局行けずじまいでした。

ハリー君のボールを追う姿かっこいいですね。楽しめるおもちゃが見つかって良かったですね。

木の枝って、結構楽しそうにガシガシかじりますよね。 めろんも遊ばせると食べちゃうので、取らないように気をつけてます。
めろんパパ |  2010年12月04日(土) 23:03 | URL 【コメント編集】

★めろんパパさんへ

昭和記念公園の紅葉は初めて見ましたが
思っていた以上にきれいでしたよ~

ハリーはどこへ行っても下を向いてクンクンしてばかりなので
遊べるおもちゃが見つかってよかったです(^^)

めろん君も食べちゃうんですか?
これって困りますよね…。
お腹壊すとかわいそうなので私もなるべく目を離さないように気をつけます。
LATTECO |  2010年12月06日(月) 11:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/335-404e43d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |