07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.12.20 (Mon)

キラキラの昭和記念公園

ここのところ私もお兄ちゃんも忙しい日々が続いていたので
土曜日、ちょこっと気分転換に行ってきました。


101220-1.jpg
昭和記念公園のイルミネーションです\(^o^)/


101220-4.jpg


昭和記念公園には何度も来ていますが
実はイルミネーションを見に来たことはありませんでした。

以前、
母から「あそこのイルミネーションはすごいよ」と聞いたことがありましたが
本当にすごかった!!


101220-3.jpg
ハリーとピコの瞳が後ろの電球と同じ色になってる…


お昼過ぎに到着したときは
駐車場はがらがらで園内も人の数はそれほど多くありませんでしたが
点灯時間が近づくにつれ、人も犬もどんどん増えてきました。
キャバリアにも結構逢えましたよ(^^♪
みんな可愛くていい子ばかり
飼い主さんも気さくにお話してくださる方が多く、
キャバリアに逢うたびに楽しい時間を過ごすことができました。

そして、大好きなお友達も発見

101220-7.jpg
もなか君とナッキー君も来ていました

もなか君達と一緒に見たのはイルミネーションだけではありません。
この日は花火が打ち上がる日だったので
みんなで一緒に見ました

101220-5.jpg
花火の写真を撮るのって難しいですね…


ハリーは生まれて初めての花火にビックリしていたので
ずっとお兄ちゃんが抱っこ。

一方のピコは…

101220-6.jpg
「うるさくて眠れないわよ」

花火の音に全く動じることなく寝ていました(-_-;)


そして
お疲れ休みとなった昨日、
土曜日に撮った写真で年賀状を作りました。
住所を存じ上げている方には送らせていただきます。


101220-02.jpg

「お正月にお母さんの下手な写真が届いちゃうけど、ごめんね…」


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

今晩は~
よくぞ見つけて声をかけてくれました~
ありかとう~!
久しぶりに会えて嬉しかった^^

さすが綺麗!!
同じ場所の写真とは思えませんね・・・お恥ずかしい・・・

お母さんとおしゃべりに夢中になっちゃってお兄ちゃんごめんね。
又遊んでね♪

もなきゃん |  2010年12月20日(月) 18:54 | URL 【コメント編集】

あんなに混んでいる中で逢えたのは奇跡に近いかもね(^^)
私も逢えて嬉しかったです!
こちらこそ、ありがとう♪

写真はねぇ、“夜景モード”にしてシャッター押しただけ(^_^;)
花火は“花火モード”が無いからこんな写真になっちゃいました…。

息子はハリーたちと出かけるだけで満足する子なので
全然気にしなくて大丈夫だよ~。

また遊ぼうね(^_-)-☆

LATTECO |  2010年12月21日(火) 10:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/337-eb93afd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |