03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.12.24 (Fri)

ハリーとピコからのプレゼント

祝日で仕事がお休みだった昨日、
お兄ちゃんは朝食を食べた後お友達とスイミングへ行ってしまったので
私とハリーとピコは車で公園に行ってきました。


101224-6.jpg
ハリーにはサンタさんになってもらいました


ねえ、ねえ、ハリーちゃん!
せっかくサンタクロースの洋服を着ているんだから
たまにはお母さんにプレゼントちょうだいよ

…と、言いたくなってしまいますが

私は毎日ハリーからプレゼントをもらっています。

101224-10.jpg
“元気にお散歩に行けること”
それがハリーから私へのプレゼント。

ハリーが元気に歩いている姿を見せてくれることが
私にとって最高のプレゼントです。


101224-9.jpg
「じゃあ、私がもっとお母さんを喜ばせてあげる」


えっ
ピコりんもお母さんにプレゼントくれるの?
嬉しいなぁ~

101224-11.jpg
「今日も元気に走るわよー」

うん うん。
お母さん、ピコりんが走っている姿が大好きだからとっても嬉しい


ハリーが元気に歩く姿も
ピコが元気に走る姿も
毎日見ている当たり前の姿。

でもその当たり前の姿を見れることが
私は本当に心の底から幸せなことだと思っています。

だから私は毎日この子達から
最高のプレゼントをもらっていることになります。

ハリー、ピコりん
ありがとう

101224-7.jpg
「お母さんから僕達にクリスマスプレゼントはあるの?」

もちろんあるよ
ハリーとピコりんが喜びそうなものを用意したんだよ

101224-8.jpg
「じゃあ早く帰ってプレゼントちょうだい」

プレゼントもあげるけど…
シャンプーもさせてね

帰宅後、
「クリスマスなんだからきれいにしなきゃ」という
わけのわからない理由でシャンプーさせられたハリーでした…。

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

12:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/339-d4135b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |