07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.12.25 (Sat)

クリスマスプレゼント

ハリー、ピコりん!
今年のクリスマスプレゼントはたくさんあるよ

でもね、
先に言っておくけど
“仲良く”遊ぶのよ

わかった?

101224-4.jpg
「ボクはいつでも仲良く遊べるよ」


ピコりんは?


101224-3.jpg
「私のものは私のもの。 ハーちゃんのものは………」

『ハリーのもの』です(-_-;)


では、プレゼントを紹介します

まずはお兄ちゃんが選んだお揃いのウエア
101224-1.jpg
イチゴが大好きなハリーとピコにピッタリ
ハリーとピコの体重差は2kgしかないのに
洋服の大きさはこんなに違うんですよ~


それと、おもちゃ。
101224-01.jpg
全部バニラの香りやイチゴの香りがするおもちゃです。


どうですか?
気に入ってもらえましたか?

101224-5.jpg
「早く遊ばせて


気に入ってくれたようです(^^)v

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

12:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

たくさんプレゼントもらったね~!
お兄ちゃんが選んでくれた洋服もすごく可愛い~^^
洋服を着たハリーくんとピコちゃんをみたいなあ。

元気に遊んでくれることがなによりのプレゼントですよね~
私もそう思います。
もなきゃん |  2010年12月25日(土) 13:30 | URL 【コメント編集】

わぁ♪かわいいプレゼントがたくさん!!
かわいいわが子には、
たくさんあげたいよねっ
どんなクリスマスを過ごしてるかな。
元気に一緒にいてくれたら、それだけでいいよね。
りんご |  2010年12月25日(土) 15:08 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

お正月の初詣はこの洋服を着せて行こうと思っています(^^)
今度一緒に遊ぶ時は必ずこの洋服を着ていくね~

昨日ハリーの薬をもらいに病院に行ったんだけど…
またショックなこと言われちゃってね…。
最近涙腺がゆるみっぱなしだわぁ

元気でいてくれるって
ホントに幸せなことだよね。
LATTECO |  2010年12月26日(日) 09:58 | URL 【コメント編集】

★りんごさんへ

全部この子たちが喜びそうなものだったので
まとめて買っちゃいました(^_^;)
当分おもちゃは買わなくて済みそうです…。

ご飯をモリモリ食べて、元気にお散歩行って…
そんな当たり前の日常が一番の幸せですよね。
LATTECO |  2010年12月26日(日) 10:04 | URL 【コメント編集】

今晩は。
ハリーくんに何が起きたのかわからないけど・・・
お母さん、大変だと思うけど頑張って!
私も初代のキャバリアの時よくその病院で泣きましたが・・・

ハリーくんが元気で楽しく過ごせるよう私も願ってます。
もなきゃん |  2010年12月26日(日) 20:52 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

いつも優しい言葉をかけてくれてありがとう(*^_^*)

土曜日の午前中に抗生剤を10日分もらって
それを飲ませ始めたらだいぶ楽になったみたいなので
とりあえず、元気な姿で年を越せるかなぁ~と思っています。

気持ちが落ち着いたらいろいろ話したいことがあるから
そのときは聞いてください…m(__)m
LATTECO |  2010年12月27日(月) 09:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/340-c640b600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |