04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.12.31 (Fri)

来年もよろしくね

2010年もいよいよ今日で終わりですね。

29日から仕事が休みになったものの
大掃除と買出しとハリー&ピコの散歩で
毎日ぐったりと疲れています…。
(栄養ドリンクを買っておくべきだった)

でも今年の大掃除は
窓と網戸はお兄ちゃんが一人でやってくれたのでとても助かりました~♪
「お兄ちゃん! 来年も頼むぞ!!」と、言いたいところですが
来年の冬休みは受験勉強で忙しくなると思うので
私が頑張ることになると思います


今年もいろいろな方々に支えられた一年でした。
自分の無力さ、愚かさを思い知るたびに
周囲の方々の優しさに救われました。
本当にありがとうございました。

101231-1.jpg
「来年もよろしくね

どうぞ、よいお年を…

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

08:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

LATTECOさん、ハリー&ピコちゃん
一年間楽しませて下さり、ありがとうございます。

来年も良い年であります様に!

そしておにいちゃんも素敵な春が迎えられます様に
北の大地より祈りを込めてv-281
rovinpopo  |  2010年12月31日(金) 08:32 | URL 【コメント編集】

LATTECOさん!!
今年、私はほんとうにLATTECOさんに
支えていただきました。
いつも優しい気持ちで見守っててくれてありがとう。
勇気をくれてありがとう。
春に一緒にドッグランで遊んだこと。
昭和記念公園を一緒に歩いたこと。
一緒にお弁当食べたこと。
秋には思いがけず、森林公演のイルミネーションを
一緒に見れたこと。
全てが全てが素敵な思い出です。
ほんとうにありがとう。

素敵なよいお年をお迎えください。
ハリーピコちゃん、お兄ちゃんが
いつまでもいつまでも、健やかに
ママのそばにいれますように。
りんご |  2010年12月31日(金) 20:28 | URL 【コメント編集】

今年1年のあいだに、ハリー君&ピコちゃんとたくさん遊べたこと、とても楽しかったです。
来年はお兄ちゃんも受験のために忙しくなり、あまり遊べなくなるかもしれませんが、時には息抜きに遊びましょう。

素敵な1年を過ごすことができたことに感謝して、良い年をお迎えください。
めろんパパ |  2010年12月31日(金) 23:51 | URL 【コメント編集】

★rovinpopoさんへ

こちらこそ、昨年はありがとうございました。
今年もマイペースで更新していく予定ですが
よろしくお願いします(^^)

お仕事をしながら毎日更新しているrovinpopoさんの努力はすごいですよね~。
お正月休みはロンちゃんたちとのんびり過ごしてください(^_-)-☆
今年も応援しています!!
LATTECO |  2011年01月01日(土) 15:53 | URL 【コメント編集】

★りんごさんへ

いえ、いえ…
私のほうがりんごさんに助けられていますよ!

私もりんごさんと一緒に遊んだことや
いろんな話をしながらイルミネーションを見たことは
とても大切な思い出となりました。
今年もまたにこにこ笑っているりんごさんと会えたらいいなぁ~と思います♪

お互い、今年も可愛くて大切な家族を全力で守っていきましょうね(^_-)-☆
LATTECO |  2011年01月01日(土) 16:03 | URL 【コメント編集】

★めろんパパさんへ

こちらこそ大変お世話になりました。
私も可愛いめろん君にたくさん会えて嬉しかったです(^^)

息子も4月から3年生なので
もうすでに忙しくなってきていますが
息抜きをするときには是非一緒に遊びましょう♪

今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
LATTECO |  2011年01月01日(土) 16:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/342-7e32d128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |