09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.01.10 (Mon)

暖かかったので森林公園へ

昨日の朝、
ハリーの散歩をしていたらマフラーが邪魔になるくらい暖かかったので
急遽遊びに出かけることにしました。

出かけた先は森林公園。


渓流広場に行くと白くて冷たいものがありました
110110-1.jpg
ハリーとピコはこの冬初めて見る雪よりも
目の前を流れている水が気になるようです…

ここは水遊びしていい場所じゃありませんよ!
それに水遊びの季節じゃないし(-_-;)

110110-2.jpg
「そう言われるとますます気になるのよね」

もちろん、
ピコが水に飛び込む前にこの場を立ち去りました。

渓流広場でランチを食べた後、
元気なピコを遊ばせるために広場へ移動。

110110-4.jpg
走っている時のピコはいつ見ても楽しそうです


110110-8.jpg
「冬は冷たいお水の中より、暖かい太陽の下のほうが好きです」
じゃあ、もう冬の川には入らないでね…。


110110-3.jpg
「僕も冷たい雪の上を歩くより、暖かい草の上を歩くほうが好き」
うちが雪の少ない地方でよかったね…。


もちろん私も暖かい太陽の出ている時間のお散歩のほうが好きです。
今の季節、休日しかそんなお散歩できないけど。
せめて朝だけでも陽が昇ってからお散歩したいなぁ



帰る前に植物園前で休憩していると
お友達とばったり会うことができました

110110-5.jpg
「マリララちゃん、あけましておめでとう」

110110-6.jpg
「今年も仲良くしてね」

110110-7.jpg
ドッグランから帰ってきたマリララちゃん。
いつ見ても可愛いマリララちゃんに会えてハリーは大喜びでした(^^)


今年初めての森林公園。
ハリーもピコも大満足な一日でした。

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

15:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

今晩は~
昨日は暖かくてお出かけ日和でしたね^^
えっ雪があったの?いつ降ったのかなあ?

うちもいく予定だったけどもなかが又目に傷をつけ・・・
病院へ行き3つも目薬もらい
仕方なく1日おとなしく過ごしてました。

走ってるピコちゃん、本当楽しそう^^
ハリーくん、ピコちゃんお友達にも会えて良かったね!
もなきゃん |  2011年01月10日(月) 19:01 | URL 【コメント編集】

こんばんは~
昨日はお会い出来て嬉しかったです~
森林公園に雪があったの?
まだ、今年の冬は見た事無いんだけど、、

ハリー君とマリララはこんな良い表情で写真が撮れて凄いです~
なかなか撮れないですよね~
ハリー君シニアのマリララだけど宜しくね。

また、暖かそうな日に遊んで下さいね~
会えるのを楽しみにしています。
りぼん |  2011年01月10日(月) 21:15 | URL 【コメント編集】

昨日は穏やかな天気で、公園へのお出かけ日和でしたね

エッ!!森林公園には雪があったんですか?
ハリー君もピコちゃんも、この寒さだから水遊びは控えたほうがいいよ~
風邪ひいちゃうよ~ (^^)

マリララちゃんたちとも出会えて良かったですね

暖かい日にまた遊びましょう
めろんパパ |  2011年01月10日(月) 21:45 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

私も雪を見つけたときビックリしました!

もなか君、目の病気や怪我が多いね…
大丈夫?
痛くて目を開けられないときって
本当にかわいそうになるよね。
3種類も目薬点すの大変だと思うけど頑張ってね!!

もなか君の目が治ったらみんなで走りましょうね(^_-)-☆
LATTECO |  2011年01月11日(火) 11:02 | URL 【コメント編集】

★りぼんさんへ

私もお会いできてとても嬉しかったです♪
あの日梅園まで歩いたけど
雪があったのはここだけでした!

マリララちゃんに会ったとき
ハリーがとても嬉しそうに興奮していました。
こちらこそ、これからも仲良く遊んでね~

またお会いしましょうね(^^♪
LATTECO |  2011年01月11日(火) 11:18 | URL 【コメント編集】

★めろんパパさんへ

この日は出かける予定ではなかったのですが、
あまりにも暖かかったので
森林公園まで行ってきちゃいました(^^)

私もまさか雪を見るとは思っていなかったのでとても驚きました!

しばらくは寒い日が続きそうですが
また暖かくなったらめろん君も一緒に遊びましょうね(^_-)-☆
LATTECO |  2011年01月11日(火) 11:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/347-aa4d8e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |