07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.01.18 (Tue)

戦っています

今まで“花粉症”や“インフルエンザ”などの流行りものに全く無縁の私でしたが、
先週ついに“ノロウイルス”に襲われました(>_<)
どうせ襲うなら会社が休みだった三連休にしてくれればいいのに
ノロウイルスが暴れ始めたのは水曜日…。
先週は火曜日しか会社に行くことができませんでした


先週はノロウイルスと戦い、
今週はその間に溜まった仕事と戦っているので
みなさんのブログになかなか遊びに行けなくてごめんなさい m(__)m


私が寝込んでいる間
隣の部屋でずっとおとなしく寝ていてくれたハリーとピコ。
親孝行な子達で本当に助かりました~(^^)
週末にはだいぶ体を動かせるようにはなっていましたが
まだ吐き気や胃痛があったので外出はできず…
ハリーとピコには庭で遊んでもらいました。

三日間まともなお散歩をしていなかったので
ハリーもピコも庭に出してあげたとたん大喜び
ピコは狭い庭の中をぐるぐる走り回ったり、
落ちている金柑を盗み食いしたり…
ピコの天真爛漫な姿を見て私も少し元気になりました


110118-1.jpg
「元気が一番!みなさんも病気には気をつけてね」

ホント、毎日寒いし空気が乾燥しているので気をつけましょうね~

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

12:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは~
具合が悪かったんですね・・・更新されないからどうしたのかな~って
心配でした・・・
ノロじゃ大変でしたね・・・
かなり体力が落ちちゃうからゆっくり休んでくださいね。

ピコちゃんもハリーくんもお母さんが心配でいい子にしてたんですね。
ピコちゃんたち偉かったね!
又お母さんが元気になったら外でいっぱい遊んでね♪

ハリーくんとピコちゃんの元気な姿みて私もちょっと安心しました~



もなきゃん |  2011年01月18日(火) 16:09 | URL 【コメント編集】

こんばんわ

体調が悪かったんですね。

更新がないので、
誰か調子悪いのかなぁ~なんて心配していましたが、
LATTECOさんとは・・・

ノロもロタもかなり流行っているようですね。

無理しないで、ゆっくり(無理かな?)休息を。

お大事にしてくださいね。v-22

rovinpopo  |  2011年01月18日(火) 23:16 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

ありがとう(^^)
もうすっかり元気になりました!
昨日から早朝散歩も再開しましたよ~

実は私の具合が悪くなり始めた日、息子も高熱を出しちゃってね…。
ふたりで寝込んじゃったから
ハリーとピコがいい子にしていてくれて本当に助かったの。

今度の休日はハリーとピコをたくさん遊ばせてあげなくちゃ!
LATTECO |  2011年01月19日(水) 15:52 | URL 【コメント編集】

★rovinpopoさんへ

ありがとうございます(^^)
そうなんですよ~
体力や健康には自信があったのですが…
rovinpopoさんも忙しいときこそ健康に気をつけてくださいね。

もうすっかり回復したので
頑張って溜まった仕事をやっつけます!!
(仕事に追われている時間って結構好きなので♪)

LATTECO |  2011年01月19日(水) 16:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/348-803bfcd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |