08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.01.27 (Thu)

デジカメでよかった

ハリーとピコの名を呼び写真を撮る。

110123-1.jpg
あっ、ピコりんの目が開いてなかった。

もう一枚撮りましょう。

ピコの目がパッチリ開くように
「ピコちゃん、ピコちゃん」と言いながらシャッターを押したところ

110123-2.jpg
今度はハリー…(-_-;)

デジカメだからその場で確認して撮り直すことができるけど
フィルムで撮っていたら
仕上がった写真を見て毎回がっかりしていたんだろうなぁ~と、思うくらい
目を閉じたり下を向いてしまうことが多いです。

りんごやイチゴや焼き芋など、
ハリーとピコの大好物が目の前にあれば
目を大きく見開いて爛々と輝かせてくれますが
その場合口元からよだれが…

犬の写真を撮るのって意外と大変ですよね

そして何度もシャッターを押しているうちに
110123-6.jpg
「早くお散歩の続きしようよ!」

不機嫌な顔になっちゃいました

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

12:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/351-908feeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |