09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.03.06 (Sun)

久々のドッグランと嬉しいプレゼント

昨日はお天気が良くて絶好のドッグラン日和

忙しくて一緒に出かけられないお兄ちゃんにハリーをお願いして
私とピコはドッグランでお友達と遊んできました(^O^)/

110306-8.jpg
「お母さんを独り占めです」


ハリーの咳がひどくなって疲れやすい体になってから
全然ドッグランに行っていなかったので
久しぶりにピコをドッグランに連れてきてあげることができました。


行った場所はこちらです。
110306-1.jpg
約4か月ぶりのフェッチです(^^)


そして一緒に遊んだお友達は…
110306-2.jpg
ナッキー君ともなか君です

ナッキー君ともなか君はボール遊びが大好き!
110306-3.jpg
ちゃんとお行儀よくボールを投げてくれるのを待っています。


110306-5.jpg
投げてもらったボールをキャッチしたあとは
こんなに嬉しそうな顔をしていました

ナッキー君ともなか君は本当に仲良しで
いつも一緒に走っているんですよ
お揃いの洋服で並んで走る姿はとってもかわいかったです


ピコもちょっとだけボールで遊びましたよ~
110306-6.jpg
「おかーさーん!」

110306-7.jpg
「もう一回投げて!」

あまり私のそばから離れないピコも
ボールを投げた時は元気に走ってくれました。
他に誰もいなかったので
ピコも怖がらずに遊ぶことができたんです

そしてしばらくすると
かわいいキャバちゃんがやってきました。

110306-12.jpg
あんずちゃん

110306-13.jpg
かぼすちゃん

パピーのように小さくて、
顔立ちも“美少女”という言葉がぴったりの可愛いキャバちゃんでした


みんな穏やかな性格の子ばかりで
のんびりと楽しい時間を過ごすことができました。

みなさん、ありがとうございました(^_-)-☆


そして…
もなか君&ナッキー君から
ピコにプレゼントをいただいちゃいました
110306-9.jpg
可愛いおもちゃといもあきれす

おもちゃにはこんなメッセージまで…
110306-10.jpg
覚えていてくれたのね~

ピコはおもちゃで遊ぶのが大好きだし、
さつまいもも見ただけで目の色が変わっちゃうほど大好き!

ピコにピッタリのプレゼントを選んでくれて本当に嬉しかったです。
ありがとう

ピコりんからもお礼を言ってください。
110306-11.jpg
「おもちゃもおいもさんも大好きよ♪ありがとう」

どちらも誕生日の当日に開けてあげたいと思います

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:00  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★こんにちわ~

昨日はあんずとかぼすと一緒に遊んでいただきありがとうございました。
写真を撮っていらしたのでブログやってるかな?と思って探して飛んできました(^^)
私たちもキャバに囲まれて楽しかったです♪
またお会いできたらいいですね。
kana |  2011年03月06日(日) 14:11 | URL 【コメント編集】

昨日は楽しく過ごすことができました~^^
ありがとう~!
土曜日なのに貸切状態でいっぱい遊べたね~
ちょっとだけ遊ぼうと思ってたのにかなり長い時間
引き止めちゃってごめんね・・・
お兄ちゃんとハリーくんお留守番大丈夫だった?

又お兄ちゃんも忙しくない日があったらハリーくんも一緒に遊びましょうね♪
もなきゃん |  2011年03月06日(日) 17:40 | URL 【コメント編集】

こんばんは~
ハリー君、大丈夫ですか?
早く治りますように、、

ちょっと早いですが、ピコちゃんお誕生日おめでとうございます♪
嬉しそうに走り回るピコちゃん、可愛いですね。

今日は森林公園でもなか&ナッキー君に会いました。
元気に走り回るもなか&ナッキー君とは正反対に抱っことカート犬のマリララでした、涙、、
ハリー君の調子が良くなったらまた一緒に遊びましょうね、、

りぼん |  2011年03月06日(日) 21:22 | URL 【コメント編集】

★kanaさんへ

土曜日はありがとうございました(^^)
あんずちゃんもかぼすちゃんもホントに可愛いですよね♪
あんずちゃんが抱っこされながら寝ている姿や
かぼすちゃんがボールで遊ぶ姿は最高でした!!
また一緒に遊べるといいですね(^_-)-☆
LATTECO |  2011年03月07日(月) 09:16 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

こちらこそ、いろいろとありがとうございました(*^_^*)
ピコは久しぶりにボールで遊ぶことができたし、
私も可愛いキャバリアにたくさん逢えたり
ママさんとゆっくりお話ができてとても楽しい一日となりました♪

私とピコが出かけている間、
息子はずっと過去問と戦っていて、
ハリーはお昼ご飯のとき以外は寝ていたみたいです(^^)

また一緒に遊べる日を楽しみにしています(^_-)-☆
LATTECO |  2011年03月07日(月) 09:27 | URL 【コメント編集】

★りぼんさんへ

ありがとうございます(^^)
ハリーは家で安静にしていれば元気です!
でも興奮したり疲れたりすると体によくないので
土曜日は息子と留守番してもらいました…。

ピコも明日で3歳ですよ~
ついこの前まで赤ちゃんだったのに…って感じです。

暖かくなったら森林公園のドッグランにも行きたいですね~
そのときは是非一緒に遊んでください(^^♪
LATTECO |  2011年03月07日(月) 09:35 | URL 【コメント編集】

あ、kanaさんとご一緒だったのですね。
ずっとご無沙汰しているので、
元気そうでよかったです。

お兄ちゃんのお土産素晴らしい。
なんだか涙出ました。優しいよねぇ。感動です。
りんご |  2011年03月07日(月) 15:45 | URL 【コメント編集】

★りんごさんへ

あんずちゃんとかぼすちゃんをご存知だったんですね!
小さな体で元気に遊んでいましたよ~(^^)

お兄ちゃんが買ってきてくれたお守りは
ハリーたちの写真と一緒に飾ってあります。
それを見るたびに「ハリー、頑張ろうね」って思っています。
LATTECO |  2011年03月08日(火) 09:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/359-dc3c1e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |