07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.04.22 (Fri)

健康管理

体調不良が続いていたため
しばらく更新をお休みさせていただいていました。

先月から頭痛や発熱などの症状に悩まされ、
それでも何とか仕事は休まずに頑張ってきたのですが
今週の火曜日、ついに起き上がる気力がなくなり
一日だけ休んでしまいました…。

でも仕事を休んで
「人間ってこんなに寝ることができるんだぁ…」と驚くくらい寝たら
翌日からだいぶ体が楽になりました!!

どうやら私に足りなかったのは“休養”だったようです。

そんな簡単な健康管理すらできないとは情けない限りですね…。


お兄ちゃんは今月から中学3年生になり毎日頑張って勉強しています。
そんなお兄ちゃんの健康管理は母親である私の大事な役目でもあるので
しっかりやっていきたいと思います。
そしてお兄ちゃんが安心して勉強できるように
ハリーとピコの健康管理もしっかりしないとね(^_-)-☆

100908-3.jpg
「よろしくお願いします!」


今年の春はお花見もお出掛けもできなかった…。
来週から始まるGWもお兄ちゃんは塾やテスト勉強で忙しい…。
でも…私は10連休♪
やっと体調がよくなったので
せめてお兄ちゃんが学校や塾に行っている間に
ハリー&ピコを連れてちょこっとお出掛けしようかなぁ~と計画中です。


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

15:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

今晩は~
体調悪かったんですね・・・大丈夫ですか?
いつも頑張ってるから休養しなくちゃだめですよ。

長い連休があるみたいで良かったです。
体も休めて心もリフレッシュしてね~

お兄ちゃんも進級おめでとう^^いよいよ3年生~お勉強も大変だね・・・

ハリーくんもピコちゃんも元気そうですね~
安心しました!
もなきゃん |  2011年04月22日(金) 23:03 | URL 【コメント編集】

おはようございます

体調が少しは回復されたようで、良かったですね

私も、今月上旬に風邪をひいて1日休んだ時に、これでもかっていうくらい寝てました。^^;

お兄ちゃんもこれから1年間忙しくなりますね。

私も29日から10連休です。
ハリー君・ピコちゃん、めろんと遊んでね (^^)
めろんパパ |  2011年04月24日(日) 09:21 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

ありがとう(^^)
もうすっかり元気になりました!
連休はお兄ちゃんのサポートをしながら
自分の気分転換や疲労回復もしっかりしようと思っています。
やっと元気になったので
近々一緒に遊びましょうね~♪
LATEECO |  2011年04月24日(日) 12:00 | URL 【コメント編集】

★めろんパパさんへ

心配していただき、本当にありがとうございました。
おかげさまですっかり回復しましたよ(^^)
病んでいるときは休養をたっぷり取らないとだめですね…。

パパさんも10連休なんですね!
お天気のいい日に一緒に遊びましょうね~♪
LATEECO |  2011年04月24日(日) 12:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/362-772a01b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |