09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.04.27 (Wed)

ピンクのトンネル

早朝から智光山に行った日曜日。
夕方はテストから帰ってきたお兄ちゃんと一緒に
近くの公園をお散歩してきました。

お兄ちゃんは先月から急に忙しくなり、
ハリーたちと散歩する時間をつくることも難しくなってきました。
だからみんなで揃って散歩するのは本当に久しぶり。

110427-1.jpg
まずは八重桜のトンネルへ…

朝早くからテストを5教科受けて疲れているだろうから
可愛いピンクの桜を見て癒されてください


110427-2.jpg
ちょうど満開で一番きれいなときでしたが、
有名な公園でもないし夕方で人が少なかったので
静かに観賞できてよかったですよ♪


110427-3.jpg
夕日が当たるとこんな色に変わります。


八重桜のトンネルを抜けたら池の周りをお散歩。

110427-4.jpg
「桜がきれいだね」と言うお兄ちゃんと
「鳥さんのニオイがするわぁ」と地面から顔を離さないピコ


お兄ちゃんが家から持ってきた食パンをカモにあげていると…

110427-5.jpg
「鳥さん、一緒に遊びましょう」とロープをくぐってしまいました

ピコりんが鳥さんの事を大好きなのはわかるけど
ピコりんが近づくとみんな逃げちゃうんだよ…。

追えば逃げられる。
逃げれば追われる。

よーく覚えておきなさい。

カモにおやつをあげた後は
もちろんこの子達のおやつタイム!

110427-6.jpg
お兄ちゃんの持っているおやつから視線を逸らさないピコと
朝は撮影に非協力的だったのに何故かカメラ目線のハリー。

何事もおやつ次第って事なのね(-_-;)

よーく覚えておこう…。
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

12:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

この公園は良いですね。
八重桜、大好きです!
上ばかり見て歩いてそうです、私、、笑い、、
ピコちゃん、胸の毛がゴージャスに成りましたね、、
お兄ちゃん、テスト勉強、お疲れ様でした。
ハリー&ピコちゃんも一緒にお散歩出来て嬉しそうですね。

ウチも、おやつが命!ですよ、
ナイスショット撮るには、お・や・つですよね~笑い、、

りぼん |  2011年04月27日(水) 21:11 | URL 【コメント編集】

★りぼんさんへ

八重桜はボリュームがあって華やかですよね。
私も大好きです♪

ピコはハリーと比べると毛の量が多いので
飾り毛もきれいでいいのですが…
抜け毛の量もすごいですよ(-_-;)
昨夜もブラッシングをしたら
「ハゲちゃうんじゃないの」って心配になるくらい
抜け毛の山ができました…。

お散歩にはおやつも必需品ですよね(^_-)-☆
LATTECO |  2011年04月28日(木) 11:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/365-c83e81e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |