04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.05.03 (Tue)

ドッグランでデート

昨日ピコは年下の可愛い男の子とデートしてきました


デートのお相手は

110502-2.jpg
1歳のナッキー君です。
笑顔が可愛いでしょ~(*^_^*)

ナッキー君はピコと一緒でボール遊びが大好きなんですよ。
だからボールを投げてあげると一緒に走っていました。

110502-4.jpg
実はピコがハリー以外の子とこんなに走ったのは初めて。
いつものピコだったら他の子が走って近づいてくると
すぐに怖がって動けなくなってしまいます。

ピコりん、
ナッキー君だと怖がらないで仲良く遊べるんだね~

110502-5.jpg
「うん! ナッキー君は優しい子だから大丈夫よ」


若くて元気いっぱいのナッキー君。

休憩中の姿も可愛かったです♪

110502-7.jpg
「ちょっと休憩…」

110502-8.jpg
大きなあくびをした後は…

110502-9.jpg
「ナッキー君、寝ちゃったよ」 

でもちょっと休憩するとすぐに復活!
110502-6.jpg
軽快な走りでボールを追いかけていました

若いって素晴らしい


ピコりん、
今日は久しぶりにお友達と遊べてよかったね

110502-1.jpg
「とっても楽しかったです

そしてピコは大好きなナッキー君のママさんにもしっかり甘えていました。
110502-3.jpg
「ナッキー君のママはとっても優しいママなのよ

そうだね~
本当に優しいよね♪
お母さんも見習わなくちゃね(^_^;)

ナッキー君、ママさん、
楽しい時間をどうもありがとう

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:00  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは~
ピコちゃんに彼氏が出来たのね、、
と思ったらナッキー君でしたか、、
年下の彼氏は良いですよね、、
マリーの彼氏も年下ですよ、笑い、、
嬉しそうに走る姿を見ていると飼い主も嬉しく成りますね。
ところでハリー君は?
りぼん |  2011年05月03日(火) 22:38 | URL 【コメント編集】

★りぼんさんへ

ナッキー君は大人しいからピコも安心して遊べるみたいです(^^)
一緒に遊べるお友達(彼氏?)がいるといいですよね~

マリララちゃんは美人さんだからモテるでしょうね♪

ピコがドッグランで走り回っているころ、
ハリーは家でぐっすりとお昼寝していました(-_-)zzz
LATTECO |  2011年05月04日(水) 13:50 | URL 【コメント編集】

ピコちゃん、素敵なお友達(彼氏?)と遊べて良かったね(^^)

ナッキー君は若いから、たくさん遊んでも元気だからいいね
それに、ナッキー君のママにも甘えられて、素敵な1日でしたね

今度は、めろんとも遊んでくださ~い
かなり、おじさんで、犬見知りが激しいけど、仲良くしてね
めろんパパ |  2011年05月04日(水) 23:12 | URL 【コメント編集】

★めろんパパさんへ

ほとんど貸切状態だったので
ナッキー君もピコもたくさん遊んでいました(^^)v

めろん君、まだまだ元気だしとても可愛いですよ♪
暑くなる前に一度ゆっくり遊びましょうね~
LATTECO |  2011年05月05日(木) 15:04 | URL 【コメント編集】

今晩は~

この間はとっても楽しかった~
貸切状態でゆっくり遊べたし、おしゃべりも出来たし^^
でもピコちゃん以上にナッキーと遊んでもらっちゃってごめんなさい・・・

もなたちの大好きなプレゼントも頂いてありがとうございました。
可愛いピコちゃんもわんぱくなナッキーと遊んでくれてありがとう!
懲りずに又遊んでね♪
もなきゃん |  2011年05月05日(木) 22:08 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

こちらこそ、とても楽しかったです(^^)
私たちが行くときっていつも貸切状態に近いよね~
ランでもカフェでものんびりできてよかったね♪

もなか君は元気に帰ってきた?
今度はもなか君も一緒に遊びましょうね(^O^)/
LATTECO |  2011年05月06日(金) 14:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/368-abddd929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |