09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.05.05 (Thu)

久しぶりの再会

今日は公園でお友達と待ち合わせ。

ハリーを連れて行くかどうかは
当日の様子を見て判断しようと思っていました。

そして、朝起きてハリーのところへ行くと…
110505-6.jpg
「お母さん… 目が痛い」

と、いうことのなので
ハリーには目薬を点してお兄ちゃんのテスト勉強の応援をお願いしました。


今日行った公園は我が家のよく行く智光山公園。
ピコはすっかり道を覚えているので
公園が近づくと大喜びで「キャンキャン、キャンキャン」大騒ぎ

「公園に着く前に疲れちゃうよ」って言いたくなるくらい騒いでいました。

そして公園で会ったお友達は
110505-8.jpg
朔ちゃんと慎ちゃんです。

慎ちゃんは5歳、朔ちゃんはピコと同じ3歳です。

3歳といえば…
もう一人3歳の可愛い男の子がいます♪
110505-2.jpg
ピコがぴったり寄り添っているのはコウちゃん。
コウちゃんのつぶらな瞳と可愛い笑顔にたくさん癒されました

慎ちゃん・朔ちゃんのご家族はみなさん明るくて優しい方ばかり。
久しぶりにお会いできて本当に楽しかったです。
今度お会いする時までプラレールは大事に保管しておきますね(^_-)-☆


動物園前でみなさんとお別れした後は
恒例の「鳥さんとごあいさつ」

110505-3.jpg
「これからコウちゃんがそっちに行くからよろしくね」と、
動物園の鳥さんとご挨拶したり、


110505-4.jpg
「今日はハーちゃんはお留守番なのよ~」と、
カモに挨拶したり、
寄り道の多いピコでした。

さぁ、
ハリーが一人ぼっちになっちゃうから
お兄ちゃんが塾に行く前に帰るよー!

110505-5.jpg
ピコの大好きな道を通って駐車場まで戻りました。


そして帰り…
ピコは行きの車の中で騒いでいたし公園内を結構歩いたので
「車に乗ったらすぐに寝てくれるだろう」と思っていたのですが
とんでもなかった…

小さな体にたくさんのスタミナを隠し持っているらしく
家に着くまで騒いでいました(-_-メ)

いつもはお兄ちゃんが抱っこしててくれるから大人しいんですけどね~

お兄ちゃんの受験が終わるまで我慢するか……

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

16:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは~

え~ピコちゃんがキャンキャン大騒ぎするなんてよほど好きな場所なのね^^
ピコちゃん、可愛いお友達と大好きな場所で楽しくお散歩できて良かったね~
元気なピコちゃんはまだまだ走りたかったのかな~?
やっぱり走りこみはお兄ちゃんが必要よね・・・
ピコちゃんは走るのが速いから~!

ハリーくんはもう大丈夫かな~?
早くまたピコちゃんとお散歩できるといいね。




もなきゃん |  2011年05月05日(木) 22:28 | URL 【コメント編集】

ハリーちゃん、片目を瞑って訴えている表情ですが、大丈夫ですか?
多用な中をわざわざお出かけいただき、ありがとうございました。
あれから丁度12時まで動物園にいて帰りました。
その車中でコウスケは寝てしまいましたが、家に着いて起きてから一言目が
「ドクターイエローとポイントレールは?」でした。
今日はたくさん歩いて、ピコちゃんは何でも無いようですが、爺と慎はくたくたです。
では、また。
慎サク父 |  2011年05月05日(木) 22:46 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

最近お兄ちゃんが一緒に出かけられないから
ピコをドライブボックスに入れることが多いんだけど、
そうすると「キャンキャン」騒いでうるさいのよ…。
お兄ちゃんが抱っこしてると大人しくしているんだけどね。
早く受験が終わってくれないと
ピコを車に乗せるのが嫌になりそうだわ~。

ハリーはひどくなる前に目薬を点したので大丈夫ですよ(^^)
LATTECO |  2011年05月06日(金) 14:16 | URL 【コメント編集】

★慎サク父さんへ

昨日はありがとうございました。
ハリーの目が痛くなるのは「いつもの事」なので
すぐに目薬を点したから大丈夫ですよ。

コウちゃんに喜んでもらえてよかったです(^^)
我が家にあるプラレールは10年前のものばかりですが、
またコウちゃんに喜んでもらえそうなものを探しておきますね(^_-)-☆
LATTECO |  2011年05月06日(金) 14:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/369-c4ea067c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |