07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.05.06 (Fri)

痛みも忘れるほど好き!

昨日の朝、目をショボショボさせて目薬を点されたハリー。

今日はどうですか?
少しは良くなりましたか?

110506-1.jpg
「そうだね。 昨日よりはいいみたい」

うん。
だいぶ目が開くようになってきたし、あまり充血していないから
病院には行かなくても大丈夫そうだね。

では、頑張って痛みに耐えているハリーには
いいものをあげましょう(^O^)/

110506-2.jpg
「いいものって何

あれ?
ハリーの目が……
パッチリ大きく開いてる


ハリーの目の前に“いいもの”を差し出してみると…

110506-3.jpg
いつも通りの普通の顔。
さっきまで痛そうにしていたのは何だったの(--〆)

美味しいものが目の前にあると
痛みなんてどこかに吹き飛んじゃうのね

ハリーがイチゴをもらえることが分かったら
もちろんピコも飛んできました。

110506-5.jpg
「それ、私も大好きよ

そんなこと、言われなくてもわかってるよ(^^)

じゃあ、仲良く半分に分けて食べようね。

110506-4.jpg
「いや、仲良く1個ずつ食べます!」

そうなの?
まぁ、1個ずつ食べるのは別にいいんだけど…

ハリー、目は?

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

14:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは~
ハリー君、また目がしょぼしょぼになってしまいましたか?
薬をつけたら少しは良くなったようでしたが、薬よりも効き目があるものがあったんですね

ハリー君だけではなくて、ピコちゃんも大好きでしたか
実は、めろんも大好きなんですよ~^^;

↓ ハリー君、お兄ちゃんのお勉強に付き合ってあげて偉いね
 ピコちゃんは、素敵なお友達に出会えて良かったね (^^)
めろんパパ |  2011年05月06日(金) 21:41 | URL 【コメント編集】

★めろんパパさんへ

ハリーは目を開けて寝ていたり、目をこすることが多いので
目のトラブルが多いですよ~
めろん君は大丈夫ですか?

イチゴ好きな子って多いですよね♪
果汁がたっぷりで美味しいんでしょうね(^^)

ハリーには応援を頼んだのですが…ずっと寝ていたそうです(^_^;)
LATTECO |  2011年05月07日(土) 08:13 | URL 【コメント編集】

こんばんは~
ハリー君、だいぶ良くなって来ましたね。
言葉が話せないので見ている自分達も辛いですね。
マリララも最近は無いですが、若い頃は良く目薬を貰いに動物病院に行きました。
ちょっとしか入ってないのに結構高いよね、、
ハリー君は大人しく目薬を点させてくれるかしら?
マリーは旦那と二人係で抑えてやりますよ、、
大暴れするので、、

イチゴ、マリララも大好きで常時2パック冷蔵庫にあります。
いつも1パックを二人と2頭で食べてますが、、
マリララの方が沢山食べてます。
今晩のデザートもイチゴでしたよ、、
安くなったので助かります、笑い、、
りぼん |  2011年05月07日(土) 21:32 | URL 【コメント編集】

★りぼんさんへ

ハリーは暴れたり逃げたりはしないけど、
やはり目薬を見ただけで下を向いちゃいます(^_^;)

最近イチゴ安いですよね~
私もなくなりそうになると買っています(^^)
美味しそうに食べてる姿って可愛いですよね♪

LATTECO |  2011年05月08日(日) 11:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/370-88399135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |