09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.05.23 (Mon)

きれいなバラとハリーの笑顔

昨日の朝はとても天気がよく、
珍しくお兄ちゃんも早く起きてきたので
朝食を食べた後、智光山公園に行って来ました。

目的はバラ園です

110523-1.jpg

小さなバラ園ですがきれいに咲いていましたよ~


110523-3.jpg
「このお花、とっても大きいのよ」


どれくらい大きいかと言うと…


110523-10.jpg
「私のお顔より大きいの!」


久しぶりにお兄ちゃんとお散歩ができたピコは
お兄ちゃんに抱っこしてもらってバラを鑑賞。
110523-11.jpg

お兄ちゃんに抱っこしてもらうのが好きなピコは
こんなに嬉しそうな顔をしていました。
110523-4.jpg
「抱っこしてもらうとお花がよく見えるのよ


それにしても…
昨日の午前中は暑かった
バラ園には日陰がないので
ハリーと私は風通しの良い木陰からバラを見ていました。

110523-5.jpg
「お花を見ているときの顔って、みんな楽しそうだね」

ホント。
ニコニコしながらおしゃべりしたり写真撮っている人が多いよね。
受験生のお兄ちゃんも少しは気分転換になったかなぁ…。

最近勉強ばかりのお兄ちゃん。
きれいなバラを見て心に余裕ができてくれればいいんだけど。


バラを見た後はみんなの好きな道を散歩
110523-7.jpg

昨日は暑かったので
ハリーを歩かせると体力をかなり消耗してしまうと思い
ずっとカートに乗せたままにしていました。

ハリー、
それでも楽しむことができた?

110523-8.jpg
「この顔見ればわかるでしょ

うん! よーくわかるよ!
とってもいい笑顔だもん(^^)
お母さんはきれいなバラも好きだけど、
ハリーの笑顔のほうが大好きだよ


先週からお伝えしておりますハリーの目ですが、
まだ目をこすろうとしているときがあるので
家の中ではエリザベスカラーを外すことができませんが
痛みはだいぶなくなってきたようです。

ちょっと一安心…

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

12:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ハリーくんもピコちゃんもいい笑顔~!
ピコちゃん姫、ばらのお花に囲まれて可愛いわ~
ハリーくんも大好きなみんなとお散歩できて良かったね^^
私もハリーくんの笑顔が見られて嬉しかったよ~

バラ園は今見ごろみたいね~
私も見に行って来ま~す。去年は見られなかったので・・・


もなきゃん |  2011年05月23日(月) 18:52 | URL 【コメント編集】

昨日の午前中は良い天気だったので、お出かけできて良かったですね。

ハリー君もピコちゃんも素敵な笑顔になってますね
お兄ちゃんも久しぶりに息抜きができて、気分転換ができたんじゃないでしょうか

智光山公園、素敵な場所ですね。薔薇の香りと森林浴でリフレッシュできましたね

ハリー君の目も、だいぶ良くなってきたようで安心しました
めろんパパ |  2011年05月23日(月) 23:16 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

この日撮った写真はハリー、ピコ共に
とても嬉しそうな表情をしている写真が多かったです♪
最近は息子にハリーをお願いして
私とピコのふたりだけで出かけることが多かったから
久しぶりにみんなで出かけられて楽しかったのかも(^^)

もなか君とナッキー君も
きれいなお花をたくさん見てきてね~(^_-)-☆
LATTECO |  2011年05月24日(火) 09:31 | URL 【コメント編集】

★めろんパパさんへ

ホント、お天気が良くてよかったです♪
ハリーの体力や息子の勉強時間を考えると
一日がかりのお出掛けはとてもできませんが
この公園なら片道20分なので息抜きに行くにはちょうどいい場所です!

ハリーの目は充血も治まり
やっと普通の顔に戻ってきました。
心配していただきありがとうございました(^^)
LATTECO |  2011年05月24日(火) 09:41 | URL 【コメント編集】

こんばんは~
日曜日は暑かったですよね、、
こちら1時ごろから雨がず~と降ってました。
今の時期はバラですよね、、
綺麗な写真を撮るには晴れた日ですが、、暑いですよね。
日傘をさすとかなり涼しいですよ、、
近くにバラ園が無く、群馬の敷島バラ園まで行かないと見れません。
ここは無料なんですが、週末は駐車場が混んでて、、
去年は見に行きましたが、マリララ吠えまくって凄かったです!
ハリー&ピコちゃんは大人しく見ているのでしょうね、、
羨ましい~です。

ハリー君、目が良くなって良かったですね。
最後の写真、良いお顔してますね。
りぼん |  2011年05月24日(火) 22:13 | URL 【コメント編集】

★りぼんさんへ

日曜日は雨が降る前に家に帰っていたのでセーフでした!
すごい雨でしたよね~

この日は日なただと本当に暑くて
バラを見ている時間よりも
木陰を歩いている時間のほうが長かったです(^_^;)

マリララちゃん、そんなに吠えていたんですか~?
きっとバラの甘い香りに興奮しちゃったんでしょね♪

LATTECO |  2011年05月25日(水) 11:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/374-577ea79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |