09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.05.24 (Tue)

ワンちゃんのおやつ

日曜日、
公園を出るときにお兄ちゃんが「暑いからアイス食べたい」と言い出したので
すぐ近くのサイボクに寄ってソフトクリームと早めのランチを食べることにしました。


テントの下のテーブルでソフトクリームを買いに行ったお兄ちゃんを待っていたら
お兄ちゃんがソフトクリームと小さな袋を持って戻ってきました。

110524-1.jpg
「お兄ちゃん、何買ってきたの?」


お兄ちゃんの持っていた小さな袋はハリーのおやつでした。
110524-2.jpg
豚の軟骨をボイルした「ワンちゃんのおやつ」です
サイボクには何度も来ているけど
犬用のおやつを売っていたなんて全然知りませんでした


お兄ちゃんが見つけてきてくれたおやつに大喜びのハリー

110524-3.jpg
「美味しそうだから早くちょうだいよ」

ちょっと待ってね~
ピコりんのおやつも買ってあげないと…
このおやつはハリーしか食べられないから
ピコりんの食べられるおやつを果物屋さんで探してくるね

110524-4.jpg
「私バナナかイチゴがいい!」

了解です

果物屋さんに行くと真っ赤で甘そうなイチゴがあったので
ピコにはそれを買ってあげました。
「買ってあげた」と言っても
食べさせたのは小粒のものを3粒だけですけどね


美味しいものを食べたハリーとピコは
今後サイボクに来るたびにおやつを催促することになるでしょう

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

12:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

え~ハリーくんのおやつを買ってくるなんて~
お兄ちゃん、本当優しいね~!
さすが優しいお母さんの子です^^
いつも心が暖かくなります。

おやつをじーっと見ているハリーくん
まんまる目をしたピコちゃん、なんとも可愛いわ~
サイボク=美味しいおやつになっちゃいましたね。
もなきゃん |  2011年05月24日(火) 20:51 | URL 【コメント編集】

大好きなママさんとお兄ちゃんとお出かけした時の顔は
とても嬉しそうですね。
プラスおやつなら最高の笑顔を見せてくれるでしょうね、、

イチゴもバナナも大好きですよね、、
マリララは口の周りの毛がヨダレで濡れてますよ、、
油断してたら自分が食べているイチゴも泥棒されます。
3個だなんて、ピコちゃん可愛い、、
マリララはパックの半分以上食べてますよ、、
バナナもお昼に1本食べてます。
りぼん |  2011年05月24日(火) 22:21 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

このおやつ、ハリーはとても喜んで食べていたけど…
もなきゃんさんは絶対に買っちゃダメよ!
これを見たらきっと一週間くらい食欲不振になると思うから…

ハリーもピコも「美味しい思い出」だけは
絶対に忘れないからね~
きっとサイボクの前を通るたびに大騒ぎになると思います(^_^;)
LATTECO |  2011年05月25日(水) 11:24 | URL 【コメント編集】

★りぼんさんへ

バナナとかイチゴとかりんごとか…
見ただけで大興奮ですよね~
マリララちゃん、たくさんもらえていいですね♪
ピコはおなかを壊すとなかなか治らないから
様子見ながら少しずつあげているんですよ~
でももうイチゴの季節も終わっちゃいますね…。
LATTECO |  2011年05月25日(水) 11:30 | URL 【コメント編集】

お兄ちゃんの優しい心遣いで、ハリー君美味しかったかな?

ワンコのおやつを見たような気がしますが、買ったことはありませんでした。  もなきゃんさんへの返事を見ると、私も見ない方がいいのでしょうか? でも、見たい (^^)

なかなかサイボクに行く機会がなくて・・・
今度の週末もお天気悪そうだし
そのうち、野菜とお肉と、めろんのおやつを買いに行ってみようかな (^^)
めろんパパ |  2011年05月26日(木) 22:52 | URL 【コメント編集】

★めろんパパさんへ

ハリーはこのおやつをとても気に入ったのか、
それとも相当おなかが空いていたのか、
噛みもせずに次々丸呑みしていました…(^_^;)
今度行ったらまたハリーに買ってあげようと思っているので
そのときチラッと見てみますか?(^^)

明日は雨みたいですね~
めろん君の体調を見ながら
お天気のいい日に一緒にサイボクに行きましょう(^o^)/
LATTECO |  2011年05月27日(金) 10:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/375-0a345e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |