06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.06.21 (Tue)

泳ぎたいのよ

土曜日、伊豆から帰ってきた母にこんなお土産をもらいました。

110620-1.jpg
富士山の形のめろんパンです(^^♪
(プリンにも見えるけど)

日曜日の朝、早速食べてみました。

「見た目はインパクトあるけど味はどうだろう…」と
あまり味や食感に期待はしていなかったのですが
ふわふわで美味しかったです

美味しいめろんパンを食べた後
お兄ちゃんは北辰テストに行き、
私は10分くらいハリーの散歩に行きました。
ハリーは10分歩いただけでも疲れてしまうので
ハリーがゆっくり寝られるように
ハリーの散歩の後はピコを車に乗せて公園に行ってきました。

110620-2.jpg
「またお花見るの?」

だって満開だよ!
せっかくだから見て行こうよ。

110620-5.jpg
「お花見るより泳いでるほうが楽しいのに…」

こんなに蒸し暑いと泳ぎたくなる気持ちもわかるけど
今年のお兄ちゃんは受験勉強で忙しいから
一緒にプールや川に行く暇なんてないんだよね…


110620-6.jpg
「ここにちょうどいいプールがあるわよ」

ピコりん、そこは池!
プールじゃないの!!

110620-7.jpg
「でも赤いお魚さんも泳いでるよ」

お魚さんはここで泳ぐために連れてこられたからいいの。
ピコりんは魚じゃなくて犬でしょ(-_-;)

水浴びはさせてあげられなかったけど
たっぷり森林浴をして帰りました



《おまけ》

110620-3.jpg
先日銀行のロビーのマガジンラックで見かけて
「これ買わなきゃ!」と思っていた雑誌を昨日買ってきました。
それと、ついでに“文庫本部門1位”の本も買ってきました。

最近本を開くとすぐに眠くなってしまうので
興味のある内容や売れている本なら眠くならないで読めるかなぁ…と思いまして

ちなみに、最近読んでおもしろかった本は
新書の「武士の家計簿」です。
社長が「おもしろいから読んでみれば」と言って貸してくれたのですが
歴史が嫌いじゃない私はあっという間に読んでしまいました。

いい本に出会うと嬉しいですよね~♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

10:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは~
ご無沙汰してしまいました ^^;

日曜日に出会ったキャバちゃんは、なんとなくハリー君に似た感じだねと話しながら名前を聞いたら、ハリー君だったのでビックリでした。

美味しそうなめろんパンですね。富士山の形というのも面白いですね。

ピコちゃんは泳ぐの大好きなんだね。蒸し暑くなってきたから、水が恋しくなりますね。

↓ ピコちゃん歯ブラシ上手にできてるかな? めろんみたいに、麻酔をして歯垢取るようになっちゃうよ~ (^^)
めろんパパ |  2011年06月21日(火) 23:21 | URL 【コメント編集】

★めろんパパさんへ

パパさんのブログを見たときビックリしましたよ~
“ハリー”という名のキャバちゃんがいるなんてね(^^)
私も会ってみたいです!

普段メロンパンって買わないんですけど
このパンだったらまた食べたいと思えるパンでした。

ピコの歯磨きは…まだ“遊び”の段階です(-_-;)
いつになったら上手に磨かせてくれるんだろう。
気長に頑張りますね。
LATTECO |  2011年06月22日(水) 09:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/384-0fe9ab9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |