07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.08.23 (Tue)

監視中

最近よくテーブルの下にいるハリー。

110820-3.jpg
「お兄ちゃんが勉強をさぼって遊びに行かないように足元で見張っています」


でも…
見張っている時間より居眠りしている時間のほうがはるかに長いけどね

お兄ちゃんに蹴飛ばされないように気をつけてね~
12:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

今晩は~
久しぶりにハリーくんの姿が~~~
やっと会えた感じがして嬉しかったですよ~!
ピコちゃんもハリーくんも元気そうで良かった^^

ここのところ涼しいけど天気がよかったら土曜日頃プールへ
いこうと思ってます。
都合はどうかしら?
もなきゃん |  2011年08月23日(火) 21:37 | URL 【コメント編集】

★お久しぶりです^^

ずーっとご無沙汰してました^^;
先日シェリーが5歳になり
ハッ!!ハリーくんも!
と慌てて伺いました

6月のお誕生日の記事を
見せていただき心温まりました^^
本当ですよね・・・お祝いの気持ちと
年を重ねて欲しくない複雑な気持ち・・・
家族になって5年・・・大きな存在ですね
私達に無償の愛を注いでくれる・・・
ここまで癒してくれる・・・
「笑顔!!」生きる証ですよね~
そして笑顔が絆も深めますね^0^

大変遅くなりましたが
ハリーくん5歳のお誕生日おめでとうございます!!
v-345v-314Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪v-314v-345
5歳の一年も楽しく愉快にお兄ちゃんと共に
健やかにお過ごしくださいネッv-22

そしてハリーくん監視委員会お疲れさまでーす( ̄ー ̄)ニヤリッ
シェリカレままん |  2011年08月24日(水) 05:05 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

先月はたくさん心配かけちゃって本当にごめんね…
その後ハリーは順調に回復して
今ではすっかりうるさいハリーに戻ってますよ(^_^;)

ピコも相変わらず元気だよ~
土曜日の件、あとでメールするね(^_-)-☆
LATTECO |  2011年08月24日(水) 10:07 | URL 【コメント編集】

★シェリカレままんさんへ

コメントありがとうございます(^^)
シェリーちゃんもお誕生日だったんですか~
おめでとうございます♪
可愛いわが子とはいつまでもいつまでも一緒にいたいのに
ワンコは歳をとるのが早いから
誕生日も嬉しい気持ちだけじゃなくなってきますよね…
でもこの世に誕生してくれた特別な日は
やっぱり笑顔でお祝いしてあげないとね~(^^♪

シェリーちゃんも愛情深いご家族と一緒に
楽しい5歳の思い出をたくさん作ってください!
LATTECO |  2011年08月24日(水) 10:18 | URL 【コメント編集】

ハリー君、すっかり元気になったみたいですね。
良かったです。

疲れない程度に、時々休みながら、監視してね。

もっと涼しくなったら、また遊びましょう (^.^)
めろんパパ |  2011年08月28日(日) 22:25 | URL 【コメント編集】

ひさしぶりにきました!

やはりハリーやピコを見ると癒やされます!
みっちー |  2011年08月29日(月) 13:08 | URL 【コメント編集】

★めろんパパさんへ

ハリーはちょっと疲れやすいけど元気ですよ~(^^)
めろん君も元気そうでよかったです♪

最近息子は塾で勉強することが多いので
ハリーのお仕事(監視)する時間も減ってしまいました(^_^;)

今度ぜひ一緒に遊んでください!
LATTECO |  2011年08月29日(月) 21:27 | URL 【コメント編集】

★みっちーさんへ

久々に更新してみました(^^)v

ピコがみっちーさんの事を忘れないように
たまには一緒に遊んであげてくださ~い!
LATTECO |  2011年08月29日(月) 21:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/387-4a6f2eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |