04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.11.18 (Fri)

お土産だよ~

最近首こり・肩こりが酷くなるばかり。

貼り薬、飲み薬、塗り薬などひと通り試してみましたが
どれも… いまひとつ… 

なので、何かいい解消グッズはないかと
先日ハンズに行ってきました。

目的の肩こり解消グッズは試してみたいものが無かったのですが、
ペット用品売り場でピコでも食べられるおやつを見つけてきました

買い物に行ってペット用品コーナーがあると必ず立ち寄るのって…
私だけじゃないですよね…?


今回買ったものは、
111116-3.jpg
以前お友達からもらってハリーもピコも大喜びだった『いもあきれす』と
可愛いパッケージのお麩でできているボーロです

早速ハリーとピコに報告しなきゃ

ねえ、ねえ、ハリー!
111116-6.jpg
「なに? 目薬と歯磨きならさっきやったでしょ」(現在角膜炎の治療中)

それくらいお母さんだって覚えてるよ(-.-)

そうじゃなくてさぁ~
もっといい話があるのになぁ。


ピコりん、ピコりん!
111116-2.jpg
「なに? “かわいい”だったら聞き飽きたわよ」

そうだね。
確かに毎日飽きるくらい何回も何回も言ってるよね

もちろん今日も可愛いんだけど、
その可愛いピコりんにお土産を買ってきたの

大好きなおやつだよ。

「お・や・つ」


111116-1.jpg
「それを早く言いなさいよ

「おやつ」という言葉を聞いて飛び起きたのは
もちろんピコだけではありません。

111117-01.jpg
「おはよ~。 ボクもいただきま~す。 」

えっ? ハリー食べられるの?
目が半分しか開いてないし、
痛くて寝てたいんだったらおやつ食べるのは明日でもいいよ。


111116-5.jpg
「あんなに美味しいおやつ、明日まで待てるわけないじゃない!」

確かにそうだよね…

ハリーは目の痛みにがんばって耐えてるし、
ピコはハリーと私が病院に行っている間
ひとりでお留守番だから寂しい思いさせちゃってるし…って考えてるうちに
おやつの袋を開けてしまいました(・_・;)


ハリーの角膜炎と私の肩こり、早く治らないかなぁ
10:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/405-ab204132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |