08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.11.19 (Sat)

ハリーマウス

土曜日で仕事が休みなのに
AM5:30に目が覚めてしてしまいました
歳のせいかな。

今日は天気予報が当たり
朝起きると雨の音がしっかりと聞こえてきました。

散歩には行けないし、
ホームベーカリーのタイマーは8時にセットしてあるので
しばらく布団の中で二度寝に挑戦してみましたが
そのうち雨の音がしなくなったので
「今のうちハリーの散歩に行っちゃおうかな」と起き上がる。

私の二度寝はハリーのトイレ散歩に負けました…


111119-1.jpg
寝起き&角膜炎で目が開かないハリーマウス。
午後は雨脚が強くなると天気予報で言っていたので
雨が止んでいるうちにさっさとトイレを済ませてしまいましょう。
(外を歩くときはこのフードではなくレイン用スヌードをかぶります)


111119-2.jpg
「お散歩行く前にこれ取ってほしいな…」

可愛いピコりんの頼みでもそれはできません。
これを取ってお母さんがいなくなったら
なめ放題ですぐに真っ赤になっちゃうでしょ
お母さんとハリーが帰るまでこのままお待ちください。


今日もお兄ちゃんは朝から塾。
午後はちょこっと塾を抜け出して
最寄駅からスクールバスが出ている高校の
入試説明会と個別相談に行ってきます。
そして夜はまた塾。

明日ももちろん朝から塾。

頑張れ受験生
07:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/406-0e5d8891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |