03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.11.21 (Mon)

ハリー、回復中

昨日は朝からお天気もよく行楽日和となりましたが、
ハリーの角膜炎がまだ治らないため
ハリー&ピコを伴ってのお出掛けはできませんでした。

青空の広がっている日は
外で太陽の光を浴びながら過ごしたいところですが
昨日は市内の映画館が“シネマサンクスデー”で1000円だったので
ひとりで映画を見に行ってきました。

『マネーボール』を見るつもりで行ったのですが
上映中の作品のポスターを眺めているうちに
楽しい(笑える)映画を見たくなり
予定を変更して『ステキな金縛り』を見ることにしました。

希望通り笑えましたよ~

よかった よかった。



ハリーの角膜炎も少しずつよくなってきているので
明後日の祝日は少しくらいなら公園に連れて行っても大丈夫かな…

111120-1.jpg
「行こう!行こう!みんなで行こう!」

ただお母さんが風邪引きそうだから
お母さんの体調次第ってことで…。

10:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/407-595dad8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |