03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.12.01 (Thu)

ハリー5周年~負けないよ~

今日12月1日はハリーが我が家の家族になった日です。

ハリーが私の子供になって早くも5年が経ちました。


5年前から全然変わらない甘えん坊。

5年前から全然変わらない食いしん坊。

5年前から全然変わらないおバカさん。


111201-1.jpg
「そんなボクが好きなんでしょ?」


そうだよハリー。

お母さんはそんなハリーの事が可愛くて仕方がないの。

ハリーの事を好きな気持ちは
ハリーと出逢った日から日に日に大きくなるばかりだよ。


縁があって出会い、そして家族になったハリー。

もともと健康じゃないのに
5歳になったとたんいろいろな病気にかかってしまい
ハリーの事を考えると涙とため息しか出ない時期もあったけど、
ハリーの持っているパワーは
どんな病気にも、麻酔のリスクにも負けませんでした。

上の写真を見る限りでは
たった数ヶ月前に顔面神経麻痺を発症したなんて信じられませんよね?
麻痺が酷いときは全然違う顔になってしまったんですよ…
だけどこんなに回復してくれました。


一時期はお散歩に行っても10分しか歩くことができないくらい体力が落ちたこともあったけど
今は咳止めをきちんと飲ませていればとても元気!
お散歩に行けばピコと一緒に元気に歩けるし、
家の中でも大好きなボールのおもちゃで遊んでいます。



ハリーが家族になった記念のこの日に
改めてハリーに感謝の気持ちを伝えたいと思います。


強い生命力を持っていてくれてありがとう。

いつもお母さんに甘えてくれてありがとう。

そして何より、ハリーと出会えた運命にありがとう。


111116-4.jpg

これからも
何があっても一緒に乗り越えていこうね!
10:00  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは~
一緒に暮らすワンちゃんが年を重ねる度に記念日はよりいっそう嬉しく感じますね。
ハリー君、いつまでも元気でママさんの隣に居てあげて下さいね。
ピコちゃんも、、
色々と大変だったのですね。
ママさんの気持ちを思うと胸が痛いです。
私もマリララが甘えてくれると嬉しいです~
甘くし過ぎてララが6.8キロになってしまい、ダイエットさせてます。
りぼん |  2011年12月03日(土) 20:28 | URL 【コメント編集】

★りぼんさんへ

誕生日ももちろん嬉しいけど
家族になった日も特別ですよね~

夏ごろはいろいろ大変だったハリーですが
今は落ち着いて元気いっぱいです!
何があってもご飯だけはしっかり食べているので
まだまだ私と一緒にいてくれると思います(^^)

ララちゃん、ダイエット頑張ってね!!
LATTECO |  2011年12月04日(日) 18:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/408-62c43e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |