10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.12.05 (Mon)

ストレス解消と気分転換

先週の後半は雨の日が多く、
ハリーもピコもほとんど家から出られませんでした。

そのせいでストレスが溜まっていたのかどうかわかりませんが、
昨日は朝からふたりで「わん!わん!」大合唱…。

たまたまお兄ちゃんはテストで朝早く出かけていたので
お兄ちゃんがいない間に
ハリーとピコのストレス解消と私の気分転換を兼ねて
ちょこっとお出掛けしてきちゃいました。


111204-1.jpg
まだ買ったばかりのお揃いの洋服を着ていきました。

111204-2.jpg
「似合うでしょ?」

もちろんよ~
似合うと思って買ったんだから!!


お揃いの洋服を着て出かけた場所は森林公園です。

111204-3.jpg
ピコりん…
座ってくれないと日付が見えない…

ピコを座らせてもう1枚撮りたいところですが
お昼には公園を出ようと思っていたのでのんびりはしていられない!

まずはハリーとピコを芝生の上で遊ばせます。
111204-6.jpg
“遊ぶ”と言うよりは“におい嗅ぎ”を楽しんでいました。

ハリーとピコが満足してくれたところで
今度は紅葉を見に行きます。
111204-4.jpg
落葉している木が多い中、
黄金色に輝く葉を見られてよかった~


あっちこっちで休憩したり写真撮っているうちに
あっという間にお昼。

111204-5.jpg
「お昼と言えばごはんの時間だ」

おなかを空かせているハリーとピコにお昼ごはんをあげたら出口へ。

111204-8.jpg
「もう帰るの?」

だって…
お兄ちゃんがテスト受けているときに遊んでばかりじゃ申し訳ないし、
ハリーももう疲れているから早く帰って寝ようね。

滞在時間2時間半でしたが
ハリーもピコも久々に太陽の光をたくさん浴びることができたし、
最近お兄ちゃんの受験の事で気疲れの絶えない私は
短い時間でも気分転換ができてよかったです。
12:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは~
かなり長いことご無沙汰してしまいました

ハリー君もピコちゃんも、LATTECOさんもお兄ちゃんも、み~んな元気そうで安心しました
森林公園に行ってきたんですね。そろそろ紅葉はおしまいのようですが、きれいでしたよね

お兄ちゃんの進学も、方向が決まって良かったですね。もう少し、決めた方向に向かって進んでください(お兄ちゃんへ)

ようやく冬らしい寒さがやってきました。風邪などひかないよう気をつけてください  では、また (^_^)/~
めろんパパ |  2011年12月07日(水) 23:29 | URL 【コメント編集】

★めろんパパさんへ

お久しぶりです。
お元気でしたか?

今年は受験生がいるので行楽は自粛していましたが
さすがに私も疲れてきて、気分転換が必要だと感じたので
お兄ちゃんに内緒でこっそり行ってきちゃいました。

パパさん、ママさんも風邪引かないように気をつけてください!
LATTECO |  2011年12月09日(金) 10:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/410-e384ad5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |