04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.12.23 (Fri)

ステキなクリスマスを…☆

いよいよ明日はクリスマスイブですね

今月ハリー&ピコはお散歩のとき
こんなクリスマスっぽい洋服で近所をうろうろしていました。

111223-1.jpg

街を歩けば至る所にクリスマスツリーがあり、
お店に入ればクリスマスグッズがたくさん売られているのに
なぜかクリスマス気分になりきれない私ですが、
それでも明日はお兄ちゃんとしっかりケーキを食べますよ~


111223-2.jpg
「ケーキ… 美味しそう」

ごめん、ピコりん。
ピコりんは食べられない食材が多いので犬用ケーキは注文していません
でも手作りのおやつを作る予定だから楽しみにしててね




111223-4.jpg



この三連休は冷え込みが厳しくなるようですが
みなさん風邪をひかないように気をつけて、
楽しいクリスマス&連休をお過ごしください

08:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

キャー可愛すぎる~~~
とっても似合ってます~!

ピコちゃん、手作りのおやつ楽しみだね^^
ハリーくんもピコちゃんも美味しいおやついっぱい食べてね。

ツリーも素敵ね~!
近くにあるの~?

本当、今日も寒かったし明日も寒いのね~
もなたちよりも私が朝布団から出られなくなりそうだわ・・・



もなきゃん |  2011年12月23日(金) 21:21 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

ありがとう♪
クリスマス用の洋服は今月しか着れないので
半額で可愛いのを見つけて買っておきました(^^)v

このツリーは丸ビルです♪
すっごく大きなツリーでしたよ~

私も今日は7時にピコの鳴き声で目を覚ましました(^_^;)
寒い朝はいつまでも寝ていたいよね~
LATTECO |  2011年12月24日(土) 09:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/416-24720c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |