05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.07.06 (Fri)

勉強時間は抱っこタイム

今日からお兄ちゃんは期末テストです。

だから先週からテスト勉強に励んでいました。


お兄ちゃんの勉強時間が長くなるということは、

120706-3.jpg
「抱っこしてもらう時間も長くなるってことよ」


相変わらずお兄ちゃんが大好きなピコ。

しかし、そんなピコりんに残念なお知らせがあります。


実はねぇ、来週期末テストが終わるんだけど
その翌日から部活の合宿のためお兄ちゃんは3日間留守になります!

120706-4.jpg
「何それ そんな話聞いてないわよ


大好きなお兄ちゃんと3日間も離れるのは寂しいと思うけど
その分、今のうちにたくさん抱っこしておいてもらってね


120706-1.jpg
「じゃあボクも3日分抱っこしてもらわなくちゃ」


こんな蒸し暑いのにハリーやピコを抱っこしながら勉強するのも大変だろうけど
「抱っこして~」の要求に無言で応えるお兄ちゃん。

そんなお兄ちゃんにみんなで感謝しようね

12:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

毎日、暑いですね。
お兄ちゃん、お疲れ様です。
若いから腕は痛くならないかしら?
ママさん、肩こりは良くなりましたか?
私は何もしてないのに、右肩がこってます、涙、、
この時期、抱っこは暑いですね、、
まだ、エアコンのお掃除をしてない私です。
そろそろやらないと、、と思いつつ、、腰が重たいです。
りぼん |  2012年07月06日(金) 20:37 | URL 【コメント編集】

★りぼんさんへ

今日も暑いですね~

肩こり、大丈夫ですか?
肩や首がこってると痛くてつらいですよね。
私は肩こり解消のために
ストレッチをしたり、マッサージ器を買ったり、週1回スイミングに行ったり…
いろいろやっています(^_^;)

暑いから体調を崩さないように気をつけましょうね(^^)

LATTECO |  2012年07月09日(月) 14:06 | URL 【コメント編集】

こんにちわ

お久し振りです。
皆さん、お元気そうでなにより。

こちらは夏だというのに暑くならず、
今日なんて肌寒いくらいで長袖を羽織っています。

どっちがいいのかしらねぇ~~~

ご自愛下さいませ。

Magdalena |  2012年07月16日(月) 17:56 | URL 【コメント編集】

★Magdalenaさんへ

お久しぶりです(^^)
こちらは昨日梅雨明けし、早くも夏バテしそうな暑さですよ…
ハリーとピコもお散歩のときはクールベストを着せています。

北海道は寒いんですか~(*_*)
風邪引かないように気をつけてくださいね!

お互い、上手に体調管理しながらお仕事がんばりましょうね(^_-)-☆
LATTECO |  2012年07月18日(水) 09:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/423-0991dc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |