03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.07.28 (Sat)

明日はお留守番ね

毎日仕事と家事で忙しい私。

毎日勉強と部活で忙しいお兄ちゃん。

たまには息抜きしなきゃ
この暑い夏を乗り切ることなんてできません

だから…明日はお兄ちゃんと二人でちょっとお出掛けしてきます


現在札幌で開催されている“2年に一度のバカ騒ぎ”を
都内のライブビューイング会場で見てきます\(^o^)/


ハリー、ピコりん、
しっかりお留守番頼むよ

120728-5.jpg
「ボクはぐっすり寝てるから お母さんはたっぷり息抜きしてきてね」


120728-1.jpg
「美味しいお土産を期待してるからね」



せっかくの日曜日に私とお兄ちゃんだけ楽しむのはちょっと心苦しいから…
明日の朝のお散歩はハリーとピコりんの大好きな公園に行く?

120728-2.jpg
「もちろん行きます!!」

では、日曜日だけどがんばって早起きしましょうね(^_-)-☆


12:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/426-afa56936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |