04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.06.27 (Sat)

朝日輝く早朝の公園

今日は仕事がお休みで~す
天気が良くて、目覚めもスッキリ
日中はかなり暑くなりそうだったので
早朝からでハリーたちの大好きな公園に行ってきました。

6時に到着したのですが
ジョギングしている人やウォーキングしている人
私たちみたいにの散歩をしている人が
結構いました。

ハリー、楽しい?
0627-14.jpg
「朝日が気持ちいいです」

ピコりんは?
0627-11.jpg
「この公園大好きっ

珍しく、イングリッシュコッカーにも逢えました。
0627-9.jpg
だいぶ他のわんちゃんに慣れてきているピコですが
ご挨拶はちょっと…
0627-10.jpg
ハリーがピコの分もたっぷりご挨拶していました

今日は午前中は部活、お昼と夜は塾のお兄ちゃん。
少しは気分転換になってくれたらいいなぁと思って
朝食も公園で食べました
簡単なものしか作れなかったけど、
緑の中で朝日を浴びながらご飯を食べたら
エネルギーの補給になるかな…。

でも、そのエネルギーは
0627-13.jpg
ピコとのジョギングでかなり消耗しちゃったかも

平日と同じ時間に起きて ちょっと忙しかったけど、
来て良かったです。

ねぇ、ハリー。
0627-12.jpg
「うん

ハリーとピコの満足げな顔を見て
私も気分がスッキリしたので
帰宅後、洗車しました
昨日まで、あんなにストレス溜まってたのに
こんな気力があるなんて…
私には、どんな栄養ドリンクを飲むよりも
この子達の笑顔が一番元気が出るようです
12:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/43-0f70648b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |