03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.11.09 (Fri)

黄昏時

遠足の翌日の日曜日。

夕方、公園で散歩。


121109-1.jpg


影が長くなり
“今日”という日の終わりが近づいてくる。


日曜日に見る夕日って
なぜか寂しい気持ちになる。


それはきっと「終わらせたくない」と思うくらい
楽しい休日を過ごせたからなんだろうな。



121109-2.jpg
ねぇ、ハリー。
最近とっても元気だよね。
ハリーが元気でいてくれるから
みんなで遠足に行ったり公園でお散歩することができたんだよ。
でも無理はしないでね。
疲れたら立ち止まってお母さんの顔を見るんだよ。
そしたらすぐに抱っこしてあげるからね。

ハリー、楽しい休日をありがとう。



121109-3.jpg
ねぇ、ピコりん。
ピコりんの走ってる姿、お母さん大好きだよ。
どこの公園に行っても気持ち良さそうに走ってるよね。
平日はハリーの体力に合わせたお散歩しかできないから
きっとピコりんは物足りなさを感じているだろうね。
だから休日はなるべく公園に行って
ピコりんが満足するまでお散歩できるようにしようね。

ピコりん、楽しい休日をありがとう。
12:00  |  日常  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

今晩は~

なんてやさしいお母さんの言葉なんでしょう!
お母さんの愛情が凄く伝わってきます。
ハリーくんもピコちゃんも幸せです!
いっぱいの愛情をもらえて。

久しぶりのハリーくん、元気そうだしなんだか一段とかっこよくなったね~
ピコちゃんは相変わらず可愛い~^^
もなきゃん |  2012年11月09日(金) 21:55 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

ありがとう(^^)
もなかくんとナッキーくんも
パパさんとママさんにたくさん愛情注いでもらって幸せだよ♪

今のハリーは驚くくらい元気だよ~
元気に歩くハリーを見ていると私も元気になります!
LATTECO |  2012年11月12日(月) 10:39 | URL 【コメント編集】

★ありがとうございます

それ、重要だと思います。
私も、日々感謝する毎日です。
慎サク父 |  2012年11月12日(月) 23:42 | URL 【コメント編集】

★慎サク父さんへ

そうですよね! 
感謝ですよね!
私も当たり前のようにハリー&ピコと一緒にいられる毎日に
「ありがとう」の気持ちでいっぱいです(^^)
LATTECO |  2012年11月13日(火) 15:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/430-8d46a0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★まとめ【黄昏時】

遠足の翌日の日曜日。夕方、公園で散歩。影が長くなり“今日”という日の終わりが近づいてくる。日曜日に
2012/11/21(水) 21:58:31 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME |