08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.12.18 (Tue)

湖のイルミネーション

忙しくてなかなかブログが書けませんが
ハリーとピコは毎日元気にしています。

今の季節、この子達のお気に入りの場所はやはりここ。

121218-1.jpg
「ポカポカ最高よ」

ファンヒーターの前から離れない


こんな寒がりなハリーとピコに留守番をお願いして、
日曜日の夜は群馬までイルミネーションを見に行ってきました。

標高1000m以上の場所なので
かなり冷え込むことを覚悟して行ったのですが、
風も無く、思っていたほどの寒さではありませんでした
(去年私の両親が来たときはすっごく風が冷たくて寒かったそうです)


121218-2.jpg

ここは可愛くてきれいなイルミネーションがいっぱいでした。


湖の上にもイルミネーション
121218-3.jpg
水面に映る灯りがきれいでしょ。


121218-4.jpg

お兄ちゃんと
「今まで見たイルミネーションで一番きれいかもね」って言いながら歩きました。

ロープウェイも運行していました。
せっかくなのでロープウェイに乗って上まで行って来ましたよ。

121218-6.jpg
これがロープウェイの乗り場です。
山の斜面にもイルミネーションがいくつかありました。


そして、上からイルミネーションを見てみるとこんな感じ。

121218-5.jpg


2、3頭ですがワンちゃんも見かけたので
愛犬と一緒に光の世界を楽しむことができる場所だと思います。

12:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

今晩は~

本当綺麗ね~!
やっぱりこの時期イルミネーションはいいわ~
お兄ちゃんも一緒に見られて良かったね!
ワンちゃんも大丈夫そうだし私も行ってみたいなぁ。
うちはわんちゃんが大丈夫なところしか連れてってくれないからね・・・

ハリピコちゃん、お留守番ご苦労様でした!
ご褒美はもらえたかな~?



もなきゃん |  2012年12月18日(火) 20:57 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

なかなかきれいでした(^^)
イルミネーションだけじゃなくて
レーザーショーもやってたよ~
でも開催期間が短くて、確か…来週までだったような…
もし行くときは調べてみてね(^_^;)

ハリー達にご褒美かぁ。
すっかり忘れてた!!
LATTECO |  2012年12月19日(水) 14:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/431-cb53b954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |