07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.01.15 (Tue)

雪の日の散歩

昨日、雪が積もり始めた庭にハリーを出してみました。


130115-1.jpg


今までハリーはあまり雪が好きではなく、
雪の日に外に出すと固まって動けなくなる子だったのですが
今年は違いました!


130115-2.jpg
「雪って冷たくて美味しいね」

雪を食べながら庭を歩いた!

じゃあ、ついでに散歩でもしちゃう?

130115-3.jpg
「しちゃう。しちゃう。」


万が一途中で歩かなくなった場合抱っこしないといけないので
家の周りを一周だけ歩いてきました。


130115-4.jpg
ハリーの足跡がカワイイ


「あまり雪を食べるようだったら抱っこしなきゃな…」と思っていたのですが、
歩き出したら殆ど雪を食べることはありませんでした。


130115-01.jpg
いつもと同じように歩いてるだけなのに。

違うのは「雪が降ってる」ってだけなのに。

なぜかいつもよりハリーがかっこよく見えてしまう…

私の親バカぶりは重症だなぁ。


130115-5.jpg
「僕、かっこよかったの?」

かっこいいよ!!

雪嫌いを克服して颯爽と歩くハリーの姿に
お母さんは感動しちゃったわよ


ハリーが外にいた時間は15分程度ですが
いい思い出ができてよかったです(*^_^*)
12:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは~
ハリー君、雪の中お散歩して偉いですね。
マリララは雪が嫌いで外に出して嫌で急いで家の中に入ります。
固まって動かなくなるのがマリーです。
ダウンコートもスヌードもよ~く似合っていてカッコいいですよ、
ところで、、ピコちゃんは?

重症の親ばかはここにも居るから大丈夫ですよ、、笑い、、
りぼん |  2013年01月15日(火) 23:14 | URL 【コメント編集】

★りぼんさんへ

マリララちゃんも雪は苦手なんですね(^^)
ピコもあまり雪は得意じゃないみたいです。

まだ歩道には雪が結構残っているので
お散歩がいつも通りできなくて困っちゃいます…
LATTECO |  2013年01月16日(水) 11:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/434-45de9a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |