04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.03.08 (Fri)

ピコ5歳~健康が一番~

我が家の大切なLady、ピコ


130308-1.jpg

お兄ちゃんに抱っこしてもらうのが大好きで、
(勉強の邪魔……?)



130308-3.jpg

ハリーと一緒に寝るのも大好き。
(たまにハリーを枕にすることも……


いつまでたっても赤ちゃんみたいに甘えん坊のピコですが
本日3月8日、5歳になりました。


ピコりん、お誕生日おめでとう


お転婆娘は5歳になっても元気いっぱい!


私が毎朝4:30に起きてお弁当を作り始めると慌てて飛び起きて
「私にも何かちょうだよ」とドアの前でお座りして待っているピコ。

公園に行くと「一緒に走ろう!」とリードを噛んでアピールするピコ。

そんな、元気で食欲旺盛なピコが私は大好き。


そして
私が何より嬉しいのは

可愛くて大好きなピコが
昨年は予防接種以外で病院のお世話になることが一度も無かったこと。

大事な家族にはいつでも健康でいて欲しい。

ハリーが5歳のときには心肥大になっていたからピコも心配だけど…
これからも一年に一回は健康診断を受けて
もし何かあっても早期発見・早期治療ができるようにしていこうね


さあ、ピコりん
今年もたくさん食べて、たくさん遊んで、健康な一年にしましょう

130308-2.jpg
「じゃあ早くおやつ食べさせてよっ」


了解しました(^^)v

130308-6.jpg
ピコりんへのお誕生日プレゼント、
おやつ&フードの詰め合わせです

ピコりんが安心して食べられるように
動物性のものが一切入っていないものばかりだよ


130308-4.jpg
「それ… ボクも食べたいな…」

もちろんハリーも一緒に食べようね(^^)


それとねぇ
お友達からもプレゼントいただきました

130308-5.jpg
春らしいきれいなお花。
甘~い香りがしましたよ

お花と一緒にこんな可愛いマットも…

130308-8.jpg
ピコたちに見せたらふたりとも大喜び!
取り合いになりそうだったので
ボロボロにされないように
しばらくはクローゼットにしまっておきます…。

もなか君&ナッキー君、
可愛いプレゼントを届けてくれて本当にありがとう
09:00  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ピコちゃん、お誕生日おめでとう~!

ピコちゃん凄いね~病院にお世話にならず元気いっぱいだね~
本当、元気なのが1番よね!

大好きなお兄ちゃんとハリーくんとみんなで又1年元気で
楽しい時間を過ごしていこうね!
たまにはもなたちとも遊んでね♪






もなきゃん |  2013年03月08日(金) 15:57 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

いつもステキなプレゼント、本当にありがとう(^^)

最近はハリーもピコも調子がいいので助かってます!
元気な姿を見てるときが一番安心できるからね~

暖かくなったら遊びましょうね(^^♪
LATTECO |  2013年03月11日(月) 15:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/436-597b7ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |