06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.04.01 (Mon)

春のイルミネーション

今日から4月。

しかし、この土日はそうとは思えないほど寒かった…。

ファンヒーターも毛布も冬物のコートもまだ仕舞えませんね。


その寒かった週末、
土曜日はお兄ちゃんの部活も私のスイミングも休みだったので
夕方からお出掛けをしてきました。


130401-2.jpg


西武園のイルミネーション&桜のライトアップを見てきました(^o^)/


ホームページに“想像を絶するイルミ”と書いてありましたが、
確かにその通りでした!

あっ、もちろん良い意味でですよ(^^)


130401-3.jpg


今シーズンは何箇所かイルミネーションを観に行きましたが
近くにこんなきれいな所があるとは知りませんでした。
一緒に行った私の両親も喜んでいました。



130401-4.jpg


桜もほぼ満開できれいでしたが
イルミネーションが明るいから
つい、桜よりイルミネーションに目が行ってしまいました。

観覧車から遊園地を見下ろすと桜の木がたくさんあったから
もっと早い時間に来て
「昼は桜、夜はイルミネーション」って楽しみ方もしたかったな。

まあ、この日はお天気が悪かったから仕方ないですけど…。

でも昼間雨が降っていたせいか、
園内はあまり混んでいなくてよかったですよ


ハリー、
ピコりん、


130401-1.jpg

お留守番ありがとう(^_-)-☆
12:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/441-0a3d285a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |