09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.01.06 (Mon)

ピッタリと

この時期らしい寒さが続く毎日。


仕事が休みの間、
何も予定のない日は
車にハリーとピコを乗せて公園で散歩をしていました。


140106-3.jpg
「お母さんがお休みだと明るい時間にお散歩できるよ」


普段、朝の散歩は5時30分頃。
もちろんまだ真っ暗です。
きれいな星空の下を散歩しています。


夜の散歩も当然真っ暗。


そして我が家から徒歩圏内には公園がないので
「広い公園でお日様の温もりを感じながら散歩」というのは
私の仕事が休みの日にしかできません。


140102-1.jpg
「だから公園に行くと嬉しくていっぱい走っちゃうの」


そう。

ピコは公園の広い芝生広場に行くとよく走る。

そんなピコを見てハリーも走る。

だからリードを持っている私とお兄ちゃんも走る…。


そして
走った後は


140106-1.jpg

仲良くお昼寝♪



「早く暖かくならないかな~」と思うこともあるけど

暖かくなったらこんなにピッタリと寄り添って寝る姿を見ることができなくなるから

寒い季節をもうしばらく楽しもう。



10:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは~

朝の早い散歩偉いね~
ナッキーは最近散歩に行きたがらなくて・・・
家を出る時はいつも抱っこして行くのよ・・・
8キロ越えは重い!

週末うちも初めてルビィも連れて公園に行って来たよ~
でも寒いから公園に行くのは週末だけになっちゃった。

仲良く寝るなんて可愛いわ~
ハリピコちゃんの可愛い寝姿私も癒されました^^
もなきゃん |  2014年01月09日(木) 11:45 | URL 【コメント編集】

★もなきゃんさんへ

ハリーも8キロあるけど
抱っこするとずっしりだよね~(^^)
可愛いナッキー君のためだ! 
ママさんがんばって!!

暖かくなったら公園で一緒にお散歩しましょ~♪
LATTECO |  2014年01月10日(金) 14:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/446-7021b319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |