07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.06.29 (Mon)

テニスコートで風になる

昨日の朝も
車でハリーたちの好きな公園に行きました。
土曜日と違うのは
お兄ちゃんがいないことと
眩しい朝日がないこと

しばらく歩いてテニスコートのほうへ行ってみると
0628-01.jpg
フェンスが外されてフリーな状態になっていました。
こんなこと初めてだったので
少しここで遊ぶことにしました。

ハリー。この地面の感触はどう?
0628-02.jpg
「なかなか いいよ」

ピコりんは?
0628-03.jpg
「私…今日も風になりたい」

えっ?
0628-07.jpg
「だから、走ろっ

そうだね。
今日はお母さんも走りたい気分になってきたよ
0628-05.jpg

私はテニスの経験が無いので
テニスコートを走るなんて初めてでした。

0628-06.jpg

でも… テニスコートって…
テニスシューズ以外の靴で走っていいの?
ちょっと不安なので
誰かに何か言われる前に
次の場所へ移動しませんか?
0628-04.jpg
「もう終わり?」

物足りないのは解るんだけど
ここはラケットでボールを打つところだから…。

0628-09.jpg
ピコ:「つまんない
ハリー:「ピコちゃん、かわいそうだよ」

ピコが外で一番楽しみにしているのは
私やお兄ちゃんと一緒に走ること。
走っている間も
私やお兄ちゃんの顔を何回も見ます。
一緒に走ってあげないと走れないらしく、
ボールを投げても目で追うだけ。
ちょっと前までは雑草めがけて走り出すことがありましたが、
最近はそれもありません。

私の体力維持に大いに貢献してくれています。

0628-10.jpg
「ねぇ、次の場所って どこ?」

じゃあ お母さんの一番落ち着く所に行こうか?

このあと 木に囲まれた遊歩道で
のんびりしてきました。

15:08  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/45-df442461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |