03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.03.07 (Fri)

現状維持のために

ハリーとピコのフードは療法食。


ハリーは5歳のときに心拡大と言われ、
そのときから塩分控えめの心臓病用の療法食。


ピコは1歳になる前に除去食試験をして
唯一嘔吐しなかった動物性たんぱく質不使用の療法食。


ハリーはあと3ヶ月で8歳になるけどいまだに心雑音はない。


ピコは1~2ヶ月に1回嘔吐するけど
以前のようにぐったりするほど吐き続けることはない。



だから今のフードはハリーとピコに合っているんだと思う。


でもね、
見つけてしまったの。


140307-4.jpg
「何を???」


ハリーが今食べているフードより
もっと塩分控えめのフードを!


140307-1.jpg


そして、
肉類不使用のナチュラルフードも!


140307-2.jpg


体は食べたものによって作られる。

今年で8歳と6歳になるこの子達に
今の状態をより長くキープしてもらうために
このフードを試してみたいと思います。



10:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/454-2e6f84cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |