09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.04.07 (Mon)

さくら

お花見してきました


あまり遠くには行けなかったので
いつも行く公園にふらっと行っただけなんですけどね…



140407-1.jpg



満開の桜。

頭上に広がる淡いピンクの花と爽やかな水色の空。


いつもは犬の散歩やウォーキングをしている人が少しいるだけの公園も
この日は多くの家族連れでにぎわっていました。


「桜ってこんなに人を呼ぶ力があるんだな~」と
桜の持つ集客力に驚きました。



140407-2.jpg
「自然の美しさは多くの人の心を引き付けるんだね」


私自身、きっと花見をしなかった年って無かったかも。
今年だってお兄ちゃんが受験生になったというのに
「お散歩がてら、ちょっと桜観に行ってこようか」なんて言いながら
しっかり桜の木がたくさんある公園に来ちゃってるし。
(帰りには遠回りして桜並木の道路を通って帰ったしね…)


ピコりんも
綺麗なお花好きですか?


140407-3.jpg
「もちろん大好きよ」


だから…お花は食べ物じゃないの!


ピコがお腹すいたようなので
この後サイボクに行っておやつを買ってあげました。



10:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://hapico6338.blog58.fc2.com/tb.php/459-e233eeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |